http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
チベオフ会
2009-04-13 Mon 19:55
天気に恵まれた昨日大規模なオフ会に参加させていただきました!
テンパリ過ぎて写真だけ撮ったんですが、お名前が解らなくてすみません・・・・
DSC_9681.jpg

DSC_9725.jpg

DSC_9721.jpg

DSC_9726.jpg

憧れのhanaちゃんとも会えました~
DSC_9859.jpg
顔がちっちゃくてとっても可愛い♪

ここからはいつものメンバー
可憐さん、お鼻に桜の花びらついてますが。。。。
DSC_9842.jpg

待て対決で見事優勝した萌ちゃん!さすがです。
ちなみにハピは惨敗でした(泣)
DSC_9796.jpg

虎次郎さんはカメラ目線してくれるから、撮るのがとっても楽!
待て対決では見事2位でした
DSC_9707.jpg

マロン兄さんは暑さでバテ気味
DSC_9820.jpg

DSC_9876.jpg
みんなで集合写真!
ハピだけ他見てるし・・・私に似て協調性がないのです(涙)
DSC_9882.jpg

見事な桜
DSC_9934.jpg
DSC_9720.jpg
素敵なオフ会を開催していただきありがとうございました!
久し振りに日にあたったからか??
家について爆睡な私とハピでした(爆)



別窓 | 日記 | コメント:10 
<<ありがとうございました! | ハッピーハウス | 公園でお散歩>>
この記事のコメント
no.667:ありがとう
ハピまま&ハピたんお疲れ様でした!
帰りの道中まで気遣いのv-6ありがとう!
念願の無理やり(汗)ハピたんムギュ~出来て幸せいっぱいでした!
ハピままが帰られてえっ?????
おみやげのパンジーが居残りしていたよ(笑)
ハピたんとパンジーのツーショット写真写せばよかったと心残りv-239
次は関西でオフ会しましょうねって桃母さんが張り切って仰ってましたのでヨロピクv-218
2009-04-13 Mon 20:47 | URL | ティビーまま #halAVcVc[ 内容変更]
no.668:お疲れ様でした
たくさんのチベが集まって、とても楽しかったですね。

写真の子、たぶんですが、上から
獅子丸くん、ココ(Coco)ちゃん、わらびくん(茶)、とらや君(黒)、その次は自信ありませんが、ケンくんかも。最後はhanaちゃんですね。

2009-04-13 Mon 22:45 | URL | abiko #rHat8f7E[ 内容変更]
no.669:ありがとうございました♪
昨日はありがとうございました!
3枚目の写真のわらびととらやの飼い主です
(mixiではきなこです)
ブログに載せていただいてありがとうございます♪
実はいつもブログは拝見しておりました。
お仲間と仲良しで楽しそうで羨ましいです☆
昨日はお会いできてとっても嬉しかったです!!
2009-04-13 Mon 23:46 | URL | jun #5hiobRrU[ 内容変更]
no.670:ありがとうございました★
ハピままさん、日曜日はありがとうございました!
やっぱりすーぐハピたんだ!とわかりましたよ~(^^)v
お写真の動かないハピたんも可愛いけど、動くハピたんはもっともっと可愛かったです!

外に出ると目が縮こまってブチャイク顔のhanaですが、
ハピたんはいつでもクリクリお目目なのですねi-233
お仲間のワンちゃんたちは(も?)みんな出来すぎちゃん達で
恥ずかしくてご挨拶もできませんでした。失礼いたしました。

ハピたんの触り心地いつまでも忘れません。
またいつかお会いできますように!
2009-04-14 Tue 03:25 | URL | hanamaru #-[ 内容変更]
no.671:はじめて
コメントを残させていただきます。
この間のチベスパ大集合大会では、本当に楽しかったですね! ちなみに上から2番目のわんこがCocoです。
また、機会があれば集まって、チベタンたちに癒されたいと思っています。
そのときにはまたよろしくお願いいたします。
2009-04-14 Tue 20:34 | URL | Coco姉 or SHIPPOLOVE #yfAw.oYg[ 内容変更]
no.677:ティビーままさんへ
先日はありがとうございました!!
パンジーちゃん忘れて帰っちゃいましたよ(爆)
またハピをムギューって抱っこしてください!
2009-04-24 Fri 06:13 | URL | ハピまま #-[ 内容変更]
no.678:abikoさんへ
> たくさんのチベが集まって、とても楽しかったですね。
>
> 写真の子、たぶんですが、上から
> 獅子丸くん、ココ(Coco)ちゃん、わらびくん(茶)、とらや君(黒)、その次は自信ありませんが、ケンくんかも。最後はhanaちゃんですね。

先日はありがとうございました!
お写真拝見させていただきました~
とっても素敵で見とれてしまいました!

お名前を教えていただいてありがとうございます(汗)
テンションが上がりすぎていて、記憶喪失になってました。。。。
2009-04-24 Fri 06:15 | URL | ハピまま #-[ 内容変更]
no.679:junさんへ
> 昨日はありがとうございました!
> 3枚目の写真のわらびととらやの飼い主です
> (mixiではきなこです)
> ブログに載せていただいてありがとうございます♪
> 実はいつもブログは拝見しておりました。
> お仲間と仲良しで楽しそうで羨ましいです☆
> 昨日はお会いできてとっても嬉しかったです!!

レスが遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

お名前がわからなくてすみませんでした。。。
わらびととらやちゃん可愛いし、仲良しですね(*^_^*)
多頭に憧れる私は、夢中で写真を撮っていました(爆)
これからもよろしくお願いします!
2009-04-24 Fri 06:19 | URL | ハピまま #-[ 内容変更]
no.680:hanamaruさんへ
先日はありがとうございました!
あこがれのhanaちゃんに会えて感無量!でした。
ハピより全然小さくて可愛い子ですね~
少しずつ仲良くなって、目指せhanaちゃんを抱っこ!が私の目標になりました(爆)
またお会いできる日を楽しみにしています。
2009-04-24 Fri 06:22 | URL | ハピまま #-[ 内容変更]
no.681:Coco姉 or SHIPさんへ
本当にこの間の大集合は楽しかったですね!
楽しすぎて私は壊れてましたが(爆)
チベってどうしてあんなに穏やかで癒されるんでしょうね???
また集まってチベまみれになりましょうね~
2009-04-24 Fri 06:24 | URL | ハピまま #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
