http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
よいお年を(*^_^*)
2005-12-31 Sat 22:01
今年も残すところあと2時間・・
来年もよい年になりますように(*^_^*)
IMG_0354.jpg

ハッピーはもうダウンですσ(^◇^;)

◆人気ブログランキング参加中です!!◆
↓ワンクリックお願いします♪
banner_04.gif

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
甘えん坊ですね(^-^)/
2005-12-28 Wed 13:16
ハッピーはとっても甘えん坊に育ちました(^-^)/
最近お気に入りの場所・・・それはパパのお腹の上!!!
IMG_0225.jpg

とても寝心地がいいのか、下ろすまでずーと寝てます・・・・
安定感悪くないのかな???

◆人気ブログランキング参加中です!!◆
↓ワンクリックお願いします♪
banner_04.gif

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 
お昼ねですねzzz
2005-12-25 Sun 11:24
体調を崩してしまい、しばらく散歩にも行ってないなぁ~
退屈なのか寝てばっかりIMG_0353.jpg
早く元気になるからねーーーー


◆人気ブログランキング参加中です!!◆
↓ワンクリックお願いします♪
banner_04.gif

別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 
だらしなさすぎ!!です
2005-12-24 Sat 11:16
今日はクリスマスイブ
関係ないけど、ハッピー何でそんなにだらしない格好するの??
IMG_0327.jpg
まるで酔っ払いのおじさんみたいだよσ(^◇^;)




IMG_0334.jpg
でもご満悦なのね・・・

◆人気ブログランキング参加中です!!◆
↓ワンクリックお願いします♪
banner_04.gif
別窓 | 日記 | トラックバック:0 
気になる存在・・・・・
2005-12-14 Wed 11:44
ハッピーにとって気になる存在・・・・
それは異母兄弟の虎次郎君(^。^)y-.。o○
IMG_0163.jpg
ねえねえ・・遊ぼうよう~
って近寄っては見るものの、なぜか2人とも積極的には遊ぼうとしないのね~




IMG_0170.jpg
今度はローお兄ちゃんを挟んでの3ショット!

IMG_0189.jpg
ハッピーさん、、虎君の耳掃除したいの(^。^/)ウフッ
虎君>やめろよぉ~
ハッピー>( ̄□ ̄;)!!

でも近い将来すっごく仲良くなりそうな予感``r(^^;)ポリポリ

◆人気ブログランキング参加中です!!◆
↓ワンクリックお願いします♪
banner_04.gif

別窓 | お出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 
初めて登れた・・・けど(^^;; ヒヤアセ
2005-12-14 Wed 11:38
ハッピーがはじめてベットの上に登れました!!
早速カメラをかまえると、この自慢げな顔(^。^)y-.。o○
「僕乗れるもん♪」          IMG_0214.jpg

早速未開の地!ベットの上を探索IMG_0215.jpg



でもどうやって降りる気だろう????IMG_0216.jpg
「ママ~下りれないぃ----------------( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン」
まだまだ半人前でした(笑)

◆人気ブログランキング参加中です!!◆
↓ワンクリックお願いします♪
banner_04.gif



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
松之郷♪
2005-12-12 Mon 11:52
昨日はマロン&チゲ君のお誕生日♪で松之郷ドックランへ初めて出動!

いきなりマロン君に負けました(笑)
IMG_0147.jpg
降参ですσ(^◇^;)

次はあんじぇお姉さま&ジュノちゃんとの3ショットです
IMG_0149.jpg
アンママさんになでなでされてかなりご機嫌(^。^/)ウフッ

IMG_0190.jpg
さてさて今回も異母兄弟強制2ショット(爆)
虎君のパパさんに捕獲されている2人・・・・

ケーキもいただき、大満足なハッピー♪
帰りの車では爆睡でした(笑)
IMG_0192.jpg
でも白目出さないでくれ・・・

別窓 | お出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 
自我の目覚め?!
2005-12-09 Fri 11:55
最近ハッピーのおしゃべり(ふぁんふぁん話しかけてくる)が多くなってきた気がする・・・・
そして気に入らないことがあると、ふて寝する・・・・
自我の目覚めなんでしょうか????
IMG_0121.jpg
ふて寝してないで、出ておいでよ~と声をかけてもこのとおり(~o~)
あんまふて寝してると鼻先かじるぞぉ!!!!


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
いったい何枚になるのでしょう????
2005-12-08 Thu 11:56
さっきふと思いついて、ハッピーの洋服を引っ張り出してきたら、なんとこんなにありました(汗)
まだ、家の子になって4ヶ月ちょっとなのに????
IMG_0104.jpg


並べてたら、いたずら坊主が現れました(笑)
IMG_0110.jpg
洋服であそばないでぇーーーーーーーーーーー

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
舌長いね~
2005-12-06 Tue 12:10
まじまじとハッピーの舌を観察してみました(笑)

結構長いんだね~


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
病院に行って来ました!
2005-12-06 Tue 12:05
今日は夕方からハッピーの病院に行ってきました!
フィラリアの薬をもらいに行くのがメインだったんだけど、2.3気になることもあったので、
早速質問!
「この子には狼爪があるのですが・・・これは取ったほうがいいのでしょうか・・・」
先生:「爪きりさえ忘れなければ、問題ありません!」 ほっ

「最近、腰振りが増えてきたのですが、去勢はしたほうがいいのでしょうか??」
出来ればハッピーの子供を見てみたかったので、恐る恐る質問・・・
先生:「将来的に病気を減らすことを考えれば、去勢することをお勧めします、がしかし、それは飼い主さんが決めること、ハッピーはまだ成長過程だから(ここの病院では生後9ヶ月までは去勢手術はしない方針なんです)年が明けたらゆっくり考えましょう」との・・・・
少し考える猶予があるのにまだ決めかねている私・・・
みんなこうやって悩むんでしょうね(@_@;)

飼い主が真剣に先生と話しあっている間、ハッピーは看護婦さんと上機嫌で遊んでました(笑)
IMG_0140.jpg


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
クリスマスツリー♪
2005-12-04 Sun 12:29
もう気づけば12月・・・一年って早いもんだ(笑)
近所のスーパーで小さいクリスマスツリー(?)を買ってきました♪

ハッピーとクリスマスツリー どうでしょう????
当然この後ツリーを食べようとしたので、高いところに撤去しました(>_<)
当分普通のツリーは置けないなぁ~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
完全敗北
2005-12-03 Sat 12:23
またまたドックランへ出動!今日はパパもお休みで一緒に行ったので、
ハッピーは超強気(笑)
とそこへジャックラッセルのパンチ君が(汗)D1060127.jpg

またまたハッピー形勢不利・・・どころかぜんぜん負けてます(笑)

D1060129.jpg


完全に敗北したハッピーはこの後、とぼとぼとパパの元に返ってきました(爆)
まるで喧嘩にまけた男の子みたい(笑)にしばらく家に帰ってからもふてくされてます。。。。
IMG_0026.jpg

なんかハッピーの色が土色に変わってる・・・・・・
当然この後お風呂へ直行でした(笑)


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
遊ぶハッピー(笑)
2005-12-02 Fri 12:51
久しぶりにドックランへ出動!!

やっぱりお外は気持ちいいなぁ~って言ってるみたい(^。^)y-.。o○
DSCN0455.jpg

そこへ格好の遊び相手登場!ミニピン君登場 まずはご挨拶から・・・

DSCN0446.jpg
一生懸命追いかけてるけど、「ママぁ~ぜんぜん追いつかないよ~(泣)」
そりゃそうだ!ハッピー足短いもん(ぷっ!)


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
| ハッピーハウス |
