http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
暇です・・
2006-02-27 Mon 20:21
咳が止まらず、お医者さんにもとりあえず安静にしててね。
って言われたので、お散歩にも行けず(動くと咳が止まらなくなってしまうから
ハッピーはかなり暇です・・・
そして私もかなり暇です。あ~外に行きたいよ~
ちょっと前にドックランに行ったときの動画があったから
しばらくはこれを見て我慢!


◆人気ブログランキング参加中です!!◆
↓ワンクリックお願いします♪
banner_04.gif



別窓 | 日記 | コメント:2 
治ったと思ってたのに・・・
2006-02-27 Mon 09:05
一旦治ったかにみえた風邪がまたもや復活
ひき始めは鼻水&喉の痛みだったのが、金曜日あたりから今度はせきがとまらないーーー
何でこんなに長引くんだ年のせいで治りが遅くなってるのか
昨日は試験があったんだけど、下を向くと鼻水がたれてくるしだからって前を向いてると問題用紙が見えないし
ぼろぼろでした
早くよくならないかなぁ~ ハッピーもとっても退屈そうです
あんまり遊んであげられなくてごめん。。。

◆人気ブログランキング参加中です!!◆
↓ワンクリックお願いします♪
banner_04.gif

別窓 | 日記 | コメント:5 
風邪っぴき
2006-02-20 Mon 18:09
先週中ごろから風邪をひいてしまったのです(;>_<;)ビェェン
いつもだったら2~3日寝れば治るのに、今回は長かった・・・
年のせいで治りが悪くなってるのかしら
当然のごとく、私が寝込むとハッピーは暇です
あまりに暇だから、お腹におもちゃ乗っけてひっくり返っちゃいました
NEC_0061.jpg

なんて情けない姿でしょう・・
おまけでハッピーの小さい頃の動画を見つけたのでそれも。。



◆人気ブログランキング参加中です!!◆
↓ワンクリックお願いします♪
banner_04.gif



別窓 | 日記 | コメント:6 
ドックラン♪
2006-02-13 Mon 08:05
今日は黒いアメリカンコッカースパニエル・アンディ君のパパとママと待ち合わせてドックランに行ってきました。
土曜日が暖かかったので、今日も大丈夫かな・・・と外に出てみたら、
風が冷たい~
飼い主達の寒さをよそに、ワンコ達は元気いっぱい



ハッピー顔が怖い
IMG_0577.jpg
あまりに寒かったので、早々にランを退散みんなで一緒にドックカフェへ
今回は初めて行く所だったので、どんなとこかな??と期待して到着したものの、駐車場からお店が遠いまして隣は河原で道は日陰春先だったら気持ちいかも知れないけど、今の季節は辛いよ~ぶつぶつ文句を言いながら(笑)もお店に到着店内は広くて綺麗だったのでご満悦
しかし!ここでも問題が・・・時間が遅かったからかワンコ用のおやつがほとんど売り切れ・・・
アンディ君・ハッピーごめんね。。
IMG_0583.jpg
僕のおやつないの~

飼い主3人がお話してる間も、アンディ君がいっぱい遊んでくれたので、ハッピーご満悦
ハッピーがあまりに頭をデロデロなめるので、アンディ君の髪型が七三になっちゃった・・・アンディ君ごめんね。。髪型直ったかな??

IMG_0591.jpg

やっと撮れた2ショットとっても仲良しな2人です
アンディパパさんママさん、今日はありがとうございました!
こんなハピまま・ハッピーですが、また遊んでください

◆人気ブログランキング参加中です!!◆
↓ワンクリックお願いします♪
banner_04.gif






別窓 | 日記 | コメント:4 
第一子(*^_^*)
2006-02-03 Fri 09:42
20060203094206
大事な第一子マロ君です(*^_^*)
現在12歳、3年前に心臓の病気が発覚したものの、元気いっぱいなんですよ~特技は見事な迄のカメラ目線(笑)
いついかなる時にも、カメラを向けるとポーズをとります!おかげでムービーを撮ろうとしても動きません・・・
別窓 | 未分類 | コメント:2 
| ハッピーハウス |
