http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
遅すぎるUP(^^;; ヒヤアセ
2006-03-24 Fri 12:40
先日・・・ずいぶん前ですが┐('~`;)┌
プチオフ会に参加させてもらいました
IMG_0615.jpg

まずはたら君
すっごく毛がふさふさしていて気持ちいの
ハッピーがすごく毛が薄く見えます
IMG_0616.jpg

たら君と一緒に住んでるひなちゃん
すごーく小さいのに(3キロぐらいかな?)すっごくパワルフ元気な女の子です
休日の午後だけあってドックランは大混雑
わんこより人のほうが多かったかも
みんな仲良く遊ぶかな??と淡い期待をしてたんだけど、さすがチベスパ!誰もじゃれて遊ぶことなく、マイペースに午後のひと時を楽しんでいました
数少ないベンチが空いたところを狙って、みんなそろって記念写真
あ~たら君が後ろ向いちゃった
MVI_0622.jpg

ベンチの上に乗っている子から紹介♪
左から
ハッピー・虎次郎君・萌ちゃん・ひなちゃん・たら君
ベンチの下に居るのが ロージー君
(首をぶるぶる振っている子はおよその子です)
今度は萌ちゃんとハッピーの撮影成功
IMG_0625.jpg

ロー君・虎君ごめん・・・・
今回は二人のお尻しか撮れなかった
また今度写真取らせてね。

お礼が遅くなりましたが、遊んでくれた皆様ありがとうございました
これから暖かくなってお出かけの虫がむずむずしてくるので
また遊んでくださいね

◆人気ブログランキング参加中です!!◆
↓ワンクリックお願いします♪
banner_04.gif






別窓 | 日記 | コメント:2 
お~い寝起き悪すぎだぞ!!
2006-03-18 Sat 10:03
前にも記事にしたけど、ハッピーの寝起きの悪さに相変わらず
頭を抱えてます
朝の行動は・・
1、おはよう♪と声をかけるとお腹を出してうねうねする
2、私がベットから出ると、我が物顔でベット独り占め!
3、出勤の時間が・・と思い再度こしに行くと
ご覧のとおり布団の中にもぐりこみ隠れる
IMG_0674.jpg

でも丸見えです
犬ってこんなに寝起き悪かったっけ???
家だけ

◆人気ブログランキング参加中です!!◆
↓ワンクリックお願いします♪
banner_04.gif

別窓 | 日記 | コメント:4 
景色
2006-03-18 Sat 09:56
先週ちょっと足を伸ばして熱海に行ってきました
(ハッピーはお留守番。。ごめんね
やっぱり海は綺麗だなぁ
IMG_0640.jpg

この辺りの桜は「熱海桜」という種類で、ソメイヨシノよりかなり早く咲くのでもう満開
IMG_0639.jpg

たまには遠出も楽しいもんだ
今度はハッピーも一緒に行こうね

◆人気ブログランキング参加中です!!◆
↓ワンクリックお願いします♪
banner_04.gif

別窓 | 日記 | コメント:0 
寝起き悪すぎ(T_T)
2006-03-15 Wed 12:14
ハッピーの寝起きの悪さに最近泣かされっぱなし
朝はとっても忙しいのにぜんぜんペットから出てこようとしないんです・・
余裕のあくび??
NEC_0080.jpg

あの~遅刻しちゃうんで、いい加減起きてくれませんか??
NEC_0081.jpg

あくびの次は毛づくろい・・・ですか
まったく、、、寝起きの悪い子です

◆人気ブログランキング参加中です!!◆
↓ワンクリックお願いします♪
banner_04.gif







別窓 | 日記 | コメント:4 
まふ顔です(*^_^*)
2006-03-14 Tue 23:06
20060314230301
久しぶりにハピなまふ顔おのせちゃいまふ!
別窓 | 日記 | コメント:0 
| ハッピーハウス |
