http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
久々の大失敗( ̄□ ̄;)!!
2006-06-29 Thu 10:00
20060629100047
今朝ふとマットレスを見たらそこにはかなり大きな水溜まりが・・・
ハッピーさん、久しぶりにやってくれました(>_<)
ちっこは一日一回しかしないからすごい量( ̄□ ̄;)!!何もベットの上でしなくても・・・あ~裏までしみてるよ
可愛そうなマットレスは再起不能、可愛そうな私はこの厚さのなか新しい布団を買いに行ってきます
別窓 | 未分類 | コメント:6 
お風呂終了!
2006-06-27 Tue 20:14
さてハピ太郎さんの大好きなお風呂が終了しました
少し綺麗になったかな


お風呂終了!…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 
お風呂ですよ~
2006-06-27 Tue 19:03
20060627190326
ハピ太郎さん!へそ天して油断してる場合じゃないですよ
これからあなたの大好きなお風呂入です
別窓 | 日記 | コメント:2 
だらだらぁ~
2006-06-27 Tue 16:05
今日は久しぶりに晴れるハピ太郎君ドックランでも行きますか
でも30℃を超えるって天気予報で言ってたなぁ・・・
って事で暑くなる前に出動
さすがに平日のこんな早い時間だから広ーいランに一人と一匹。
しばらく母ちゃんとおっかけっこをしてたんだけど
ハピ太郎さんかなり退屈そう
1時間ばかり遊んでたんだけど←母ちゃんは君と走り回ってかなりお疲れだよ
あまりの暑さにダウンどっかに涼めるとこないかなぁ~
そうだ!近くにカフェがあるって言ってたな、行ってみよーと
今日お邪魔したのはHolaさん
ワンコにはお水とおやつが出るんですよ~ハピ太郎さんも大満足
開店してすぐだったので、お客さんは舌ながハピ太郎さんと、汗だらだら&ヘロヘロ髪ぐちゃぐちゃの私だけ・・・
お店は綺麗でと~ても涼しくて快適でした
で帰って来てからのハピ、疲れ果てて最近のお気に入りベットの下でお休み中
200606271511000.jpg
カメラのフラッシュがまぶしいくて起きちゃいました
ごめんね。。また寝てください
別窓 | 日記 | コメント:0 
好きな場所♪
2006-06-21 Wed 23:04
20060621230402
小さい頃からこの場所が大好き♪
でもね、そこは洗濯物をいれる籠なの・・・
早く出てください!!
別窓 | 未分類 | コメント:2 
脱力
2006-06-13 Tue 19:29
大好きなパパさんに抱っこされてご満悦なハピたん
な~んかウットリしてない
200606110920000.jpg


あ!寝ちゃった・・・
200606110919001.jpg


◆人気ブログランキング参加中です!!◆
↓ワンクリックお願いします♪
banner_04.gif

別窓 | 日記 | コメント:0 
梅雨の中休み・・・?
2006-06-10 Sat 20:40
今日は天気がよかったので、またまた1時間かけてお気に入りのドックランに行ってきました
ここは芝生でハッピーも気持ちよさそうだし、人間が休めるパラソルとベンチ
(ちょっとした食事や飲み物も売ってるんですよ)があるのでこれからの季節はありがたい!!
さぁ~て到着するなり・・お約束ですね
IMG_0932.jpg


しかし暑い夏が苦手な母ちゃんはバテバテだよハピたんも暑いの???
それとも楽しいの???きっと楽しんだね
IMG_0938.jpg


早速お友達だ
IMG_0935.jpg

急接近ですか??
と思ったらいきなりプロレスですね
IMG_0951.jpg

ハッピーさん自分の大きさ考えて~チワワさんは小さいんだからつぶさないでくれよ
体重を聞いたら2.9kしかないそうです。。ちなみにハッピーは現在6.5k・・・倍以上
大丈夫かな???
IMG_0958.jpg

大丈夫でしたよかったぁ~
ハッピー完全にダウンでも下から応戦中
IMG_0960.jpg

遊んで欲しくて必死にチワワさんを誘うハッピー・・・
しつこい男は嫌われるぞぉ


チワワさんの飼い主さん、今日はたくさん遊んでくれてありがとうございました
ハピは大満足で帰りの車は爆睡してました
最近雨の降らない日はドックラン三昧。。油断してたら小麦色を通り越して真っ黒に・・・
きっと秋が終わる頃にはしみ&そばかすがいっぱいあるんだろうなぁ

◆人気ブログランキング参加中です!!◆
↓ワンクリックお願いします♪
banner_04.gif


別窓 | 日記 | コメント:3 
黄色いリボン
2006-06-07 Wed 20:18
20060607201828
初!トリミングに行ってきました♪
リボン似合いますか??
私はしばらく笑いがとまりませんでした(^m^ )クスッ
別窓 | 未分類 | コメント:4 
我が家の朝
2006-06-05 Mon 07:30
20060605073009
前にもブログに載せたことがあるんだけど、
ハッピーはとにかく朝起きない!
私が起きて30分以上たってもこの状態・・・
いつになったら起きるのかな??
別窓 | 未分類 | コメント:2 
眠いです(☆。☆)
2006-06-04 Sun 15:42
20060604154225
今日は足をのばしてちょっと遠くのドックランに行ってきました!
いっぱい遊んで疲れたのか家に着いたらさっそく寝ちゃいました(゜_゜)(。_。)
別窓 | 未分類 | コメント:2 
| ハッピーハウス |
