http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
お散歩のあとに
2006-09-19 Tue 22:25
20060919222516
仕事から帰ってきて「疲れたから今日は休みたいなぁ・・・」って思ってもこの満足気な顔を見るために、毎日夜1時間にいそしむ私です(笑)
少しはダイエットになるかしら??
別窓 | 未分類 | コメント:7 
ちょっとうとうとzz
2006-09-19 Tue 08:25
20060919082324
何だか眠くなってきちゃいました\(~o~)/
お母しゃん、なでなで止めないで・・・zzz
こんな時は生意気盛りのこの子も赤ちゃんみたいになっちゃいうのよ~
でもちょっとぶちゃいく(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 
色っぽいかなぁ???????
2006-09-12 Tue 21:06
ハピたん・・どうして君はそんなにまったりしてるの
もしかして色っぽい格好して母ちゃんを遊びに誘ってる???
それとも眠いだけ?????
IMG_1047.jpg
別窓 | 日記 | コメント:4 
チベタン大集合!!
2006-09-11 Mon 20:30
土曜日は久しぶりにチベタン大集合
楽しみすぎて早く着きすぎちゃいました
まだ、誰も来てないかなぁ~ って駐車場をみたら・・・
もう来てる人がいましたハッピーの異母兄弟、虎君&ポメのロージー君。
相変わらず可愛いわぁ
IMG_1131.jpg

さてさてお楽しみのオフ会です
チベがこれだけいると圧巻だなぁ~幸せ
IMG_1151.jpg

幸せ満喫して家にたどりついてからデジカメを確認したら・・・・
写真がほとんどぶれちゃってたぁ
今回撮れていたのはロー君の写真とミクちゃんが撮ってくれた集合写真のみ
神様もう一度チャンスをくださぁ~い
チベのオーナーさん私にチャンスを
こんなボケな私とまったりハッピーですがまた遊んでくださいね




別窓 | 日記 | コメント:6 
| ハッピーハウス |
