http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
今日から休みだ(´∀`)
2006-12-29 Fri 09:56
20061229095658
年内の仕事も昨日で終わり、今日からは楽しいお休みです(*´∀`*)
今年は引っ越しや転職…息つく暇もなく過ぎていったけど、お休みの間はまったりしようね♪
別窓 | 未分類 | コメント:3 
大事なぱん吉くん
2006-12-27 Wed 18:29
20061227182922
小さい頃からよく遊んだ(破壊した?)ぱん吉くんを、久しぶりに買ってハピにあげてみると…
やっぱり今も大好きみたいで、短い足(笑)で押さえながら遊んでました♪
三つ子の魂百までってことわざがうかんだのは私だけ…
別窓 | 未分類 | コメント:1 
おおちゃく者!
2006-12-26 Tue 08:42
20061226084250
ハッピーの朝は、まず私が先に起きて暖房をつけ、部屋が程よく暖まった頃に寝室からリビングに移動してくる。
そして定位置のマザーボールへ

動くのが面倒なのか、暖房の前から動きたくないのか?
呼んだら「なに?」って首だけ振り向いた…
そりゃないよ(┬┬_┬┬)
別窓 | 未分類 | コメント:2 
視線の先には・・・
2006-12-25 Mon 12:25
昨日クリスマスプレゼント
パパさんが新しい携帯をプレゼントしてくれました
さぁ~色々いじくってみなきゃ
って、なんだか下の方からの視線が痛い・・・

ShowLetter.jpg

そんな悲しそうな顔して見つめないで~
携帯いじるのは明日にして今遊ぶからね

別窓 | 日記 | コメント:2 
見張り中
2006-12-22 Fri 23:17
20061222231717
ハピはいつも私を見張ってます・・・そうこんな格好で
ちょっと恐いよ((-ω-。)(。-ω-))
別窓 | 未分類 | コメント:2 
マザーボール
2006-12-10 Sun 11:06
20061210110625
とうとうマザーボールを買っちゃいました!
さてハピくんはきにいってくれるかなぁ??
1分後・・・
とても気に入ったようで、ずっとこの上で寝てました( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
別窓 | 未分類 | コメント:5 
ぽかぽか
2006-12-01 Fri 09:15
20061201091549
久しぶりのお日様気持ち良いねd(*^∇゜)/
さぁ~て、来週からまた母ちゃんはお仕事行くから、
お留守番頼むね~
別窓 | 未分類 | コメント:5 
| ハッピーハウス |
