http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
楽しかった?
2007-01-28 Sun 21:16
20070128211656
20070128211655
金曜日から熱を出してしまい(T_T)昨日もハピと遊んであげれなかったので、今日は久しぶりのランへε=┏( ・_・)┛
帰ってきたらこの寝相…
寝ながらちょっと笑ってる??
最近週末はマロのところに行ったりでゆっくり遊ぶ暇なかったから、今日は満足してくれたのかな?
別窓 | 未分類 | コメント:4 
拗ねちゃった・・
2007-01-23 Tue 12:25
最近頭がマロの事でいっぱい。
でも忘れてるわけでも、ないがしろにしてるわけでもないんだよShowLetter[1].jpg

完全に拗ねてる・・・・
帰ったらハピサービスに勤しみます。。

別窓 | 日記 | コメント:6 
おやつ作成!!
2007-01-21 Sun 21:54
週末はマロに会いに実家に行ってきました!
今日はお土産もあるんだよ~
ハッピーもお気に入りのマザーボール♪
気に入るかな????
070120_112026.jpg

気に入ってくれたようです
頭が少し高くなるから、楽なのかなぁ
夜も私の布団入らず、ずっとマザーボールで寝てたので、相当気にってくれたようです

それとひとつ嬉しい事がありました!
発作を起こし入院するまでの間食欲がなかったのに
退院してからは食欲の鬼
生物は生きる意欲=食欲
ですから、食欲があるのは何より嬉しいことです。
ただ市販のおやつはマロには絶対
そんなマロの為にささみジャーキーを作ってみました
200701211425001.jpg

なかなかの好評だったようで、一枚をあっという間に食べちゃいました。
ハッピーはと言うと・・・今一だったようで「なんか物足りないなぁ」って顔して食べてました
200701132220001.jpg



別窓 | 日記 | コメント:6 
マロの状態
2007-01-21 Sun 21:22
一時はあきらめ、絶望したマロの命ですが、
私達の元に帰ってきてくれました!!!
「僧帽弁閉鎖不全症」と4年前に診断されて、いつかはこんなひどい発作がおき、生死の境をさまよう日が来るかも知れない・・・
分かっていたはずなのに、現実を受け入れることが出来ず
ただただ呆然とし、泣くこともできなかった私。

奇跡的に状態が落ち着き、退院してきたマロは私を慰めるかのように、そばに寄り添っていてくれました。
私はその時心に誓いました「もう何があっても目の前の現実を受け入れ
マロの命が続く限り泣くまい」と
200701191754000.jpg


別窓 | 日記 | コメント:0 
しばらくお休みします
2007-01-14 Sun 12:31
私の親であり、兄弟であり、体の一部であるポメラニアンのマロ(12歳)の心臓病が深刻な状況になってきました。
マロと少しでも一緒に居たいので、しばらくの間
このブログをお休みすることにしました。
(ハッピーはいたって元気です)
マロが元気になりました!って報告できるように
頑張ってきますので、皆様もお体に気をつけてくださいね!
別窓 | 日記 | コメント:5 
ひづめ
2007-01-10 Wed 08:05
20070110080527
こんな大きいの噛るかなぁ?
と去年買ったひづめですが、年が明けてもお気に入りらしい。
別窓 | 未分類 | コメント:1 
今日の犠牲者
2007-01-06 Sat 17:56
20070106175632
毎日選択籠から洗濯物を持ってきてひとしきり噛みまくるのが日課。さて今日の犠牲者は…?
私のお弁当袋でした(☆!☆)
それにしてもすごい顔(^Q^)/^
別窓 | 未分類 | コメント:5 
お留守番再開
2007-01-05 Fri 08:21
20070105082144
昨日から仕事が始まってしまい、ハッピーも必然的にお留守番生活再開。
仕事が終わりマッハで帰宅すると、大不満な顔をした愛する息子が待っていました。
ごめんね…週末は3連休だからいっぱい遊ぼうね!
別窓 | 未分類 | コメント:2 
明けましておめでとうございます
2007-01-04 Thu 07:58
20070104075834
もう4日ですが…
皆様、明けましておめでとうございます。
お正月のお休みもあっという間に終わり悲しいかぎりです(T.T)
皆さんはどんなお休みでしたか?
私は寝ても覚めてもハピと戯れベタベタしまくりでとっても楽しかったです♪
それなのに…今日から仕事…行きたくないよぉ(><)
って思いながらもすでに通勤電車に揺られております。
別窓 | 未分類 | コメント:2 
| ハッピーハウス |
