http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
HappyBirthday
2007-04-20 Fri 06:37
20070420063723
今日はハッピー2歳の誕生日!
夜中の12時にハッピーを真ん中にパパと「HAPPYbirthday」を歌っちゃいました(笑)
一緒に年を重ねるごとに愛しさで心が満たされていく幸せを
私たちにくれてありがとう。
別窓 | 未分類 | コメント:9 
真直ぐな眼差し
2007-04-13 Fri 08:14
20070413081406
真直ぐ私を見つめる眼差し。
その瞳を見つめかえせる幸せ。
別窓 | 未分類 | コメント:2 
ゆず君が発見されました!!!
2007-04-13 Fri 00:00
先日よりブログトップで掲載し、皆様にご協力をお願いしていました
ゆず君が本日深夜3時半頃新聞配達の方に保護されました!
保護された経緯についてはCATNAP代表のブログ
保護日記・一つだけの花 http://ameblo.jp/catnap-memo/に掲載されております。

ご協力いただきました方々にこの場をお借りし御礼申し上げます。
ゆず君の犬生に幸せがいっぱいありますように。。。

幸せをつかむことが出来た保護犬レオくんの里親KoKoさんのブログから情報をいただきました。
http://yaplog.jp/love_leo/







別窓 | 日記 | コメント:5 
起きたらすぐに…
2007-04-11 Wed 07:50
20070411075039
なかなか布団から出ようとしない、家で一番のねぼすけ君。
やっと出てきた?と思ったらラグの上でごろ~ん(_ _).。o○
春だからね…
別窓 | 未分類 | コメント:4 
うでまくらで寝る僕
2007-04-09 Mon 17:32
20070409173229
お母ちゃんのうでまくらで
爆睡中
別窓 | 未分類 | コメント:2 
| ハッピーハウス |
