http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ぶるぶるの瞬間
2007-05-29 Tue 12:54

ぶるぶるの瞬間
すごい高速回転してるんだね~
別窓 | 日記 | コメント:0 
まぶしい
2007-05-29 Tue 12:28
DSC_0092.jpg
まぶしいです(泣)
別窓 | 日記 | コメント:0 
ドックラン
2007-05-26 Sat 23:20
パパがお仕事だったからお掃除&洗濯&お布団干し
さあドックランでも行きますか
って朝から張り切りすぎてちょっとお疲れ気味
ハピにはちょっとだけお昼寝してからドックランに行こうねって約束してお布団へ
お昼寝最高
って起きたら4時じゃん
慌てふためいてお約束のドックランへGO

DSC_0087.jpg
ハピが走っている

ドックラン…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:3 
まろは元気!
2007-05-26 Sat 09:49
久しぶりの登場
DSC_0016.jpg

まろは元気!…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:4 
狩人ハッピー
2007-05-26 Sat 09:14
おはようございます
まだ眠い僕です
DSC_0305.jpg

今日は僕の狩人としての才能を皆に少しだけ紹介しちゃいます


狩人ハッピー…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 
買っちゃいました!
2007-05-20 Sun 23:26
ずっとずっと欲しかったデジタル一眼レフカメラ
ちょっと高くてずっと悩んでたら
パパさんがお誕生日プレゼントに買ってくれました
狂喜乱舞した私がとった最初の一枚DSC_0061.jpg
雲がとってもきれい

次の餌食はやっぱりハピ
DSC_0255.jpg

う~ん背景もちゃんとボケていていいかも

DSC_0137.jpg


この後ハピは250枚もの写真をとられとっても迷惑
そうでした

こうしてカメラにどっぷりはまりつつある私です・・・・
あ~望遠レンズ欲しいよ
別窓 | 日記 | コメント:8 
GW
2007-05-07 Mon 21:01
GWにハピをつれて初海に行って来ました~
出発は3時30まだ寝ぼけているハピを無理やり車に乗せてレッツゴー
さすがにこの時間は高速もすいていて快調・・・けど
目的地には日の出間に着いちゃうかな???
途中のパーキングで一休み
IMG_1662.jpg

まだちょっと眠そうだな
車に乗ったらまた爆睡しちゃいました

走ること1時間、待望の海に到着!

IMG_1668.jpg
最初は砂浜の感覚が怖かったみたいだけど、慣れてきたら
爆走です

IMG_1670.jpg
珍しいのか貝殻の匂いを一心不乱にかいでます

IMG_1683.jpg
口の周りが砂だらけ

IMG_1746.jpg
波打ち際まで行っては見るものの・・・怖かったようで一目散に帰ってきちゃいました(笑)
まだ時間が早いから(早すぎ!)人もまばらでゆっくりお散歩を頼むことができたよ

次の目的地は犬吠崎
IMG_1763.jpg
久々の笑顔(暑がってるだけ??)
GWだけあってだいぶ人が増えてきたなぁ~
そろそろ帰ろうか(この時点でまだ12時・・)
出発も帰りも早かったお陰で渋滞知らず!スイスイ帰ってこれました(笑)
そんなに外にいた時間は長くなかったけど、
初めての海にややお疲れ気味なハピと飼い主夫婦・・
この後夜までゆっくりお昼寝(?)しちゃいました
IMG_1784.jpg


別窓 | 日記 | コメント:4 
何思う?
2007-05-07 Mon 13:07
20070507130713
何といえない顔してるね(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:3 
| ハッピーハウス |
