http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
先日のお散歩
2007-06-30 Sat 18:24
今日も天気がはっきりしなくてうっとうしいですね
さっきも歯医者さんに行った帰りに通り雨にやられました

そんな曇り空と打って変って先日のお散歩では
ハピさん気持ちいいですか?
DSC_0052.jpg
また草むらに埋もれてる
この時期はノミ&蚊がいるからあんまり入って欲しくないんだけど・・・

DSC_0122.jpg
嬉しそうだからいいか

両目閉じてるけど前見えてるの???(爆)
DSC_0053.jpg


ドックランでは余り走らないけど草むらではすごい勢いで走る
DSC_0133.jpg


疲れたのでしばしの休息。。
DSC_0097.jpg

DSC_0110.jpg


目を離したらまた草食べてるぅ
DSC_0245.jpg


炎天下の中走り回り、大満足顔DSC_0138.jpg

でも出来たら今度はゆっくり歩いて散歩しようね

別窓 | 日記 | コメント:2 
下から見上げると
2007-06-26 Tue 17:20
20070626172048
下から見上げると何か難しいこと考えてるような…
実は座ったまま寝ようとしてるところ(≧∇≦)ノ彡
別窓 | 未分類 | コメント:4 
はな
2007-06-18 Mon 10:52
20070618105209
鼻の穴どあっぷ
別窓 | 未分類 | コメント:0 
平日のお休み
2007-06-15 Fri 20:47
今日は平日なのにママはお休み
たっぷり遊ぼう
DSC_0184.jpg
久しぶりの青空綺麗だね
暑いけどハッピー大丈夫か??
DSC_0144.jpg
僕も暑いです

DSC_0123.jpg

しばらくドックランで遊んでいたら
久しぶりに「さなぎちゃん」に遭遇
ドックランは小型・大型犬に分かれていて
一緒に遊ぶことが出来ないので近くの草むらに移動だぁ
DSC_0199.jpg

「さなぎちゃん」はハピがまだ小さい頃からいっぱい遊んでくれた
やさしいお姉ちゃん
今日も短い足(笑)で後を追っかけるハピをやさしく待っていてくれました。
「さなぎちゃん」いつもありがとう
DSC_0201.jpg


私がちょっと目を離した時ハピは・・・
DSC_0226.jpg
なぜ舌なめずり???

DSC_0228.jpg
顔の角度が不自然何する気だぁ

DSC_0229.jpg
食べたかったのね
さて明日はどこに行きましょうかね

別窓 | 日記 | コメント:2 
目線の先には
2007-06-12 Tue 11:57
20070612115737
ままがおやつ食べてる…
でも僕にはくれないΩÅΩ;
別窓 | 未分類 | コメント:0 
雷がなっても
2007-06-11 Mon 16:49
20070611164908
お坊ちゃまは雷がなってもマイペースにお昼寝…
さっきは怖がってなかった
もしかしてアレは演技

別窓 | 日記 | コメント:2 
月曜の朝は
2007-06-04 Mon 07:50
20070604075059
月曜の朝は毎回こんな不満顔。
共働き家庭の宿命なのかな…
寂し想いさせてごめんね。
別窓 | 未分類 | コメント:5 
今日は
2007-06-03 Sun 21:55
DSC_0140.jpg
皆さんのお家のわんこ&にゃんこさんもこうやって何も無いところを見つめたりしません??

もちろんボーとした後に待っているのは・・・


DSC_0196.jpg
暴れん坊です。。
なんでハピはうれしいと舌が出ちゃうのかな??

DSC_0254.jpg
すごい鼻の上まで舌が届いている

一日中こんな風に写真を撮りながらまったり生活している
ハピ一家でした


別窓 | 日記 | コメント:2 
大あくび
2007-06-02 Sat 21:15
DSC_0038.jpg
あご外れちゃうよ
ちなみに母ちゃんは小学校の時、大口開けて笑ったら
あごが外れた・・・・


別窓 | 日記 | コメント:2 
誕生日だったのにΩÅΩ;
2007-06-01 Fri 08:02
20070601080210
火曜日から腫れた扁桃腺のおかげで2日ほど寝たきり生活を送っていました
不満炸裂なこの方の(`へ´)
母ちゃんが家にいる♪→でもかまってくれない!→散歩に連れてってくれない〓
ごめんよハッピー…でも頭痛いから静かに寝かせろ(x_x)\(`´)バキッ!!
今日は復活したので夕方た~ぷりお散歩に連れてったげる
別窓 | 未分類 | コメント:4 
| ハッピーハウス |
