http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
アップで見ると
2007-07-28 Sat 10:55
DSC_0377.jpg
近づいてみると、口の周りの毛が薄いんだね(^凹^)ガハハ


別窓 | 日記 | コメント:0 
帰りは。。
2007-07-28 Sat 10:54
DSC_0346.jpg
お散歩の帰り道はバックにIn


別窓 | 日記 | コメント:0 
走る!!
2007-07-28 Sat 10:53
DSC_0234.jpg

走るときは口開いてるんだね~

別窓 | 日記 | コメント:0 
暑くなってきたぁ(;゜O゜)
2007-07-24 Tue 07:40
20070724074215
昨日の夜はしとしとむしむしだったので、食べる事の次に好きなお散歩に行くことが出来ませんでした
それと言うのも、最近ハピはすぐに熱を出してしまうからなんです(そんなところは、私に似なくていいのに…)
一晩明け今日は気持ちのいい
出勤前にお散歩へ
一時間たっぷり楽しんで満足顔です
別窓 | 日記 | コメント:4 
覗くなぁ~
2007-07-07 Sat 21:23
分かった・・もうパソコン止めて遊ぶから
間から覗くのは止めてくれ
CSC_0003.jpg



別窓 | 日記 | コメント:5 
絶対離しません!!
2007-07-07 Sat 21:00
遊んでるときはどんな体勢になっても離しません
DSC_0101.jpg


こんな近距離になっても・・・
DSC_0111.jpg

その執着心を他の事にも発揮して欲しいものです

聞いてますか???
DSC_0166.jpg

聞いてませんね

別窓 | 日記 | コメント:0 
変な顔(^凹^)ガハハ
2007-07-07 Sat 20:54
ぬいぐるみで引っ張りっこしてる最中に激写
ぶちゃいくナンバーワン
DSC_0068.jpg



別窓 | 日記 | コメント:0 
遊び疲れて(-.-)Zzz・・・・
2007-07-01 Sun 23:10
20070701231205
いっぱい遊んで僕もう起きてられません(v∀v)zzz・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 
ドックラン
2007-07-01 Sun 19:14
20070701191603
今日は前から行ってみたかった城北公園のドックランへ
なのにカメラを忘れてたぁ
なんてドジなんでしょう
気を取り直して遊びましょ
ここは木に囲まれて直射日光があたらないので、これからの季節はいいかも(人間も楽です)
ひとしきり遊んだので近辺をお散歩して帰ってきました。
今度はカメラを持ってリベンジだぁ
別窓 | 日記 | コメント:0 
水羊羹♪
2007-07-01 Sun 09:30
20070701093036
昨日水羊羹を作ってみました♪
これはワンコ用!
砂糖・塩を全く加えず小豆を煮て寒天で固めるだけ!簡単(≧▼≦)
小豆は利尿作用があり心臓にGOOD
寒天は腸内をきれいにしてくれてダイエット効果抜群!!
まろのおやつに最適じゃないって思い立って作ってみました。
ハピには好評だったけど、果たしてまろは…食べてくれるかな??
別窓 | 未分類 | コメント:2 
| ハッピーハウス |
