http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
寒くなってきたね~
2007-09-30 Sun 22:47
20070930225009
20070930225004
毎年布団に潜り込んでくるようになると
寒くなってきたんだなって実感します
別窓 | 日記 | コメント:9 
ドックラン♪
2007-09-17 Mon 22:36
今日はみくちゃんとドックランへ
DSC_0723.jpg

萌ちゃんこんにちは





ドックラン♪…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:13 
そりゃないよ
2007-09-16 Sun 00:11
今日の散歩中なんだかハピの歩き方がおかしい
前足をすごく気にしてる
慌てて足を見たら・・なんと「ガム」がくっついてるではないですか
抱き上げて取ろうとしても、肉球と毛に完全にくっついてるし
余り力を入れて引っ張ってしまうと痛がるし
慌てて帰宅しオリーブオイルをつけて取って事なきをえましたが
なぜガムを道にはき捨てる
ちゃんと紙に包んでゴミ箱にいれろ馬鹿たれDSC_0044.jpg

ハピ子よ 痛い思いさせてごめんね

別窓 | 日記 | コメント:2 
初!泳ぎ
2007-09-11 Tue 18:14
日曜日はかなり久しぶりのお出かけで、BigWooD 九十九里&糸島*ウエランカラ
に行ってきました

初!泳ぎ…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:8 
続・宝物
2007-09-07 Fri 00:25
一つ前の記事でも書いていますが、
ハピは「ぱん吉」が大好き
どのくらい好きか・・・と言うと



小さい頃から筋金入りです
別窓 | 日記 | コメント:0 
宝物
2007-09-02 Sun 19:02
20070902190311
大好きな「ぱん吉くん」
寝るときも離しません
別窓 | 日記 | コメント:5 
| ハッピーハウス |
