http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
嘘のように…
2007-11-30 Fri 12:47
20071130124904
あんなに暑かった夏が嘘のようにすっかり冬
別窓 | 日記 | コメント:1 
ドックランへGo
2007-11-19 Mon 15:03
週末はずっと楽しみにしていたドックランへGo
ドックランへGo…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:6 
みつばちハッピー
2007-11-16 Fri 19:43
20071116194510
20071116194505
ずっと欲しかったお洋服をやっとてにいれたぁ
ハピは少し迷惑そう
別窓 | 日記 | コメント:2 
いい匂い(〃▽〃)
2007-11-12 Mon 07:42
20071112074304
昨日たまたま爪だけ切ってもらおうといつもの美容院にいったら、「キャンセルが出たのでシャンプーしちゃいますか?」
luckyお願いしま~す
美容院から帰ってくるといつも思うことだけど、なぜこんなにいい匂いで毛がサラサラになるんだ?
家でシャンプーしてもここまではならないしなぁ…
「それはプロだから」この考えに至って毎回自分で話を完結してるお馬鹿な母ちゃん
別窓 | 日記 | コメント:4 
再会
2007-11-10 Sat 18:09
かなりupが遅くなってしまったけど
先日台風で雨が降りしきる中、ラッキー&一歩に会いに行ってきました

DSC_0985.jpg
一歩君久しぶり~
前に会ったときは、まだまだパピーだったのに随分大きくなったね

DSC_1002.jpg
ラッキーは相変わらずクールな顔してるね

DSC_1007.jpg
百吉君のお目目はまん丸だぁ~

DSC_1069.jpg
早速ハピを離したら・・・
チベがわらわらしてて何がなんだか分からなくなっちゃいました

DSC_1058.jpg
そしてお約束・・ラッキーに襲い掛かるハピ

DSC_1122.jpg
百吉君となにやら相談してる

DSC_1178.jpg
と思ったら今度は一歩とラッキーが(ってじゃれてるだけですが)

DSC_1183.jpg
ラッキーとハピ
何でしょこの微妙ーな距離のとり方は。。。
余りまとまりのない記事ですみませんとにかくすっごく楽しい一日でした
マッキーさん、百吉君のまま
ありがとうございました~

DSC_1227.jpg
前にもupしたとおり、家に着いたら爆睡なハピでした(爆)
楽しいことがあった日の夜はハピたんの寝言が炸裂します。。。
この日も凄かったぁ~

別窓 | 日記 | コメント:2 
大好きヾ(^▽^)ノ
2007-11-09 Fri 07:12
20071109071403
豚耳が大好き
別窓 | 日記 | コメント:3 
長い戦いになりそうだ
2007-11-05 Mon 23:27
20071105233811
前にも書いたんですが、ハピのおトイレは完全外派
お散歩に行かない限りは意地でも室内のトイレではしないんです
ネットで色々調べは試してみたものの…すべて玉砕
水分の多い手作りご飯も効果無し
トイレシーツがイヤなのか
でもワンコ友達のお家に行くとちゃんとシーツでしてるし…
でも家だとトイレシーツは噛んで遊んでる
今度はL時型トイレと噛めないような洗えるシーツを購入してみるか
長い戦いだけど母ちゃんは負けないぞぉ~
別窓 | 日記 | コメント:2 
| ハッピーハウス |
