http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
宝物
2008-05-30 Fri 09:02
20080530090403
私はかなり気分屋で、気難しいく人見知りも激しいの
まぁちょっと変な人間って事かな
そんな私をありのまま受け入れてくれて「そのままでいいじゃん」って言ってくれた大事な友達
今は職場も変わっちゃったから、なかなか会えないけど
彼女が私の結婚式に作ってくれたお人形
いつも枕の近くに置いて、このお人形から元気をもらってるんだ
まゆさん大好きだよ
別窓 | 日記 | コメント:0 
またまた公園へ
2008-05-26 Mon 19:35
土曜日は久しぶりにお友達と爆走する約束だったのに、前日の天気予報で
「明日は朝から強いが降るでしょう」
って言ってたから、「雨なら仕方ないね~」って諦めて朝起きたら
晴れてんじゃんしかもあ暑いし・・・・
気象庁にちょっと殺意(うそ)を感じた朝でした。。。

またまた公園へ…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:3 
ハピさんと山梨2
2008-05-22 Thu 20:06
ドックランへついたとたんに爆走  注)後ろからパパさんがゼイゼイ言いながら追っかけてます(爆)
ハピさんと山梨2…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:10 
ハピさんと山梨へ
2008-05-22 Thu 19:41
さぁ~早起きハピ一家は山梨へ向かいますよ (出発はAM4:40
早く出発したおかげで渋滞とは無縁の快適ドライブ
ハピも楽しいでしょうって話しかけようと後部座席を見たら爆睡してるし

さぁ~第一目的地に到着
ハピさんと山梨へ…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:1 
いってきま~す
2008-05-16 Fri 07:31
20080516073204
只今AM4:50
ハピさん洋服を着るのにぐずってます
早く着て出発しますよ~
別窓 | 日記 | コメント:0 
雨も上がったので
2008-05-11 Sun 17:30
昨日から降り続いた雨もやんだので
お散歩にいきますよ~

DSC_3864_20080511173125.jpg


DSC_3889_20080511173239.jpg


DSC_3905.jpg
ハピたんは本当にお散歩が好きなんですね~

DSC_3929.jpg
このぐらいの勢いでドックランでも遊んでくれるといいんだけど。。

DSC_3944.jpg
小さい頃はリードをつけると歩かなかったけど、今はリードがないとなかなか走らなくなりました

DSC_4059.jpg
雨上がりでお花も輝いて見えるね

DSC_4063.jpg
猫さんみたい(爆)

別窓 | 日記 | コメント:0 
買ってしまった・・・
2008-05-11 Sun 07:50
とうとう念願の望遠レンズを買ってしまった・・それも2本
何故いっぺんに2本も買ったかと言うと

一本目・・ハピままの衝動買いろくに下調べもせず買ったので
      レンズに手振れ補正がついてないからブレる
      でもこれでハピの決定的瞬間も逃さないぞ
二本目・・そんな手振れで悩むハピままを見かね、ハピぱぱが手振れ補正機能のついた
      レンズを買ってきてくれました
IMG_1821.jpg

上が今回買ったレンズで下が今までのレンズ

とにかく重いし長い
10分も構えてると、手がプルプルしてくるよ
こりゃ腕立てでもして鍛えなきゃだめだね~

って事で早速モデルさんに登場してもらいましょう

近すぎです
望遠なのでもう少し離れてもらえますか。。。。
DSC_3525.jpg


なにやら怪しい物体を持った私を訝しげにみているよう
DSC_3563.jpg


これならカメラを持って近寄ると逃げるハピのアップも撮るね
DSC_3553.jpg
DSC_3571.jpg
別窓 | 日記 | コメント:0 
現実世界へ…
2008-05-07 Wed 08:30
20080507083203
ハピとベッタリくっついて過ごした楽しいGWも終わり
今日から現実世界へ戻ります…
お留守番再開
そんな顔しないで
早く帰ってくるからね
別窓 | 日記 | コメント:0 
お約束の
2008-05-06 Tue 21:39
20080506214012
昼間はしゃぎすぎて疲れたよう
お約束のようにいびきをかいて爆睡中
まだ9時過ぎですよ~
別窓 | 日記 | コメント:0 
ピクニック
2008-05-06 Tue 17:09
今日は天気もいいので近場の公園でプチピクニック

ハピさん、気持ちいいですね~
DSC_3186.jpg


お弁当を食べてる人が多いから、いい匂いがしますね
DSC_3188.jpg


お父さんに苛められてます
DSC_3208.jpg


私たちもお弁当(コンビにで購入)を食べてレッツゴー
DSC_3285.jpg


ハピさん楽しそうだね
DSC_3296.jpg


今日のお洋服はお誕生日にあきちゃんから頂いたのです
あきちゃんありがとう
ハピには大きいかな??って心配してくれたけど、むちむちメタボハピにはちょうどよかったよ~
DSC_3316.jpg


今日はいっぱい遊んで楽しかったね
そろそろ帰りましょうか
DSC_3391.jpg


帰りはお父さんに抱っこされ
DSC_3417.jpg


そのうちに寝ちゃいました
DSC_3403.jpg


無防備な寝顔だね。。
でもまだ外だからそんなに爆睡しないでね
DSC_3442.jpg

別窓 | 日記 | コメント:2 
目つき悪いぞ(;¬_¬)ジー
2008-05-02 Fri 08:34
20080502083503
いつものまん丸の目からは想像出来ないくらい目つき悪いよ…
寝てるの邪魔したから怒ってるのね
別窓 | 日記 | コメント:2 
食べられちゃう~
2008-05-01 Thu 07:25
20080501072613
ぱん吉くんが食べられちゃう
別窓 | 日記 | コメント:0 
| ハッピーハウス |
