http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
最後の厄落としか???
2008-12-30 Tue 22:23
先日はお見苦しい足の写真をのっけてしまってすみませんでした
固定されているから動きにくいですが、いたって元気なので大丈夫です
それより今痛いのは肩
2か月前位前から腕がだんだん上がらなくなり、軽くしびれがあったんだけど
四十肩かしらなんて軽くほっといたら
この年の瀬に痛みが激しくなり、我慢できなくて重い腰を上げ お医者さんに行ったところ
「石灰沈着性腱板炎」って言うたいそうな病名をいただいて
と~っても痛い治療をしてもらってきました
おかげでハピさんお散歩に行けず(左足を固定されていて、右手を上手く使うことができなんもんで)
こんな格好して暇そう。。。
200812302134000.jpg
でも今年最後の厄落としだと思って我慢して~ごめそ
来年は健康に注意して、老化の一途を辿る肉体を鍛えるぞぉムキッ
別窓 | 日記 | コメント:4 
凄い顔Σ( ̄□ ̄;)
2008-12-30 Tue 21:40
20081230214113
どうしてそんな顔になっちやったの
別窓 | 日記 | コメント:1 
咲くかな?
2008-12-30 Tue 21:37
20081230213809
早く咲かないかな~
別窓 | 日記 | コメント:0 
ハピのおトイレ事情(お食事中は見ないでください!!)
2008-12-28 Sun 16:54
さて、昨日は見苦しい足をお見せしてすみませんでした

今日はハピのおトイレ事情を・・・
決してお食事前後は見ないでくださいね~

見事お家でのおトイレができるようにはなったんですが、なぜこんなに大騒ぎ????



トイレ前にこんなに騒がしいのは君ぐらいだよ・・・・
別窓 | 日記 | コメント:4 
ご機嫌もつかのま
2008-12-27 Sat 14:42
20081227144303
見苦しい足を露出してすみません
足を怪我してしまいました
別窓 | 日記 | コメント:6 
上機嫌
2008-12-27 Sat 09:49
20081227095007
今朝は朝から上機嫌
別窓 | 日記 | コメント:2 
不機嫌
2008-12-26 Fri 22:19
20081226222107
母ちゃんが体調不良の為
つまんなそうなハピさん
明日までには元気になるから待っててね~
別窓 | 日記 | コメント:1 
横顔フェチ
2008-12-26 Fri 10:50
ハピの横がをが大好きな私・・・・
DSC_6480.jpg
ある意味フェチ
別窓 | 日記 | コメント:6 
まったり
2008-12-25 Thu 18:48
20081225184902
いつもまったりしてる
ハピ
別窓 | 日記 | コメント:1 
再開します!メリークリスマス
2008-12-25 Thu 10:01
ご無沙汰してました!
やっと色々落ち着いたのでブログを再開しま~す!

ハピは最近メタボ?気味になってきたけれど至って元気に暮らしてますので
ご安心を。。
では最近のハピさんの近況を・・・・・

DSC_6889.jpg

DSC_7763.jpg

相変わらずまったりしてます(爆)


別窓 | 日記 | コメント:4 
| ハッピーハウス |
