http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
また不調
2009-01-30 Fri 21:23
20090130212418
ハピさんまた不調です
背中に湿疹がいっぱい微熱があって辛かったのか、ご飯も食べなかった
今は回復に向かって、食べまくってますが
親としてもっと早く気付くべきだったね…ハピごめんねm(_ _)m
別窓 | 日記  
その後ろ姿…
2009-01-25 Sun 11:52
20090125115437
なんか笑える後ろ姿
別窓 | 日記  
かくれんぼ
2009-01-24 Sat 22:09
20090124221216
20090124221209
一人かくれんぼ中
別窓 | 日記  
お知らせ
2009-01-21 Wed 20:40
アダルトサイトからの書き込みが多いので
しばらくコメント欄を消すことにしました
別窓 | 日記  
上目遣い
2009-01-20 Tue 22:28
20090120223005
上目遣いは止めましょう
別窓 | 日記 | コメント:0 
奪われた布団
2009-01-18 Sun 22:17
20090118222015
20090118222009
私が寝ようとしたら、既に布団を占領されてた…
別窓 | 日記 | コメント:2 
イメージチェンジ
2009-01-18 Sun 00:18
20090118002057

↑耳の飾り毛を切った後
20090118002050

↑切る前
ハピの耳の飾り毛を切ってみました
幼くなっちゃった
ちなみに私も8年ぶりにパーマをかけてえらいことになってます

別窓 | 日記 | コメント:6 
当り前ではない日常
2009-01-12 Mon 11:43
毎日当たり前に見えるこんな光景
DSC00471.jpg

でも永遠には続かない現実
DSC00496.jpg

DSC00509.jpg

DSC00511.jpg

DSC00553.jpg
日常を当り前だとは思わず 一瞬を大事にしていこうと
改めて思った日だった。

別窓 | 日記 | コメント:3 
お散歩♪
2009-01-11 Sun 14:04
今日は昨日とうって変わり風もなく晴天太陽
さあ張り切ってお散歩に行きましょうjumee☆walkdog1
DSC_8173.jpg
あれ??回転してる。。。

DSC_8196.jpg
枯れ葉が大好きなんですよ~

DSC_8228.jpg

DSC_8236.jpg
やっぱりうさぎに見えるのは私だけ??

DSC_8327.jpg
この笑顔に弱いんだなぁLOVEup!

DSC_8385.jpg

別窓 | 日記 | コメント:1 
今朝の空とハピさん
2009-01-10 Sat 15:33
今朝は風が強かったせいか、空がとってもきれいだったなぁ
DSC_8104.jpg

DSC_8109.jpg

DSC_8143.jpg

で、早くから起こされたハピさんはまだ眠いのかなjumee☆faceA199c
DSC_8116.jpg

上を向いてみたり
DSC_8136.jpg

花をなめてみたり
DSC_8158.jpg

今日も平和なハピ一家です

別窓 | 日記 | コメント:5 
咲いた!
2009-01-09 Fri 19:05
20090109190608
やっと花が咲いたよ~
で、これは何ていう花なんだろう…
別窓 | 日記 | コメント:2 
今年は走るぞ!
2009-01-08 Thu 17:30
いつもまったり寝てばかりの写真が多いんだけど
今回は一味違うアクティブなハピを披露しま~すびっくりマーク

DSC_8063.jpg
ほら走ってるダッシュ

DSC_8066.jpg
今度は飛んでる急ぐ

DSC_8075.jpg
カメラ目線がちと気になるけど・・・・

DSC_8102.jpg
小枝を口に咥えてどこ行くの~

DSC_8103.jpg
なんか走ってると言うよりは、ウサギが跳ねてるように見えるのは私だけでしょうか・・・・?

別窓 | 日記 | コメント:6 
そこまで寒いか?
2009-01-06 Tue 16:46
20090106204931
家の中はそんなに寒くないと思うんですが…
寒がりハピぞう
別窓 | 日記 | コメント:4 
病院の帰り道
2009-01-06 Tue 12:24
20090106122509
健康チェックの為病院へ行った帰り道
どことなく不機嫌
歯垢が溜まってるって
誰か取り方教えて
別窓 | 日記 | コメント:2 
明けましておめでとうございます!
2009-01-05 Mon 10:30
明けましておめでとうございます

って新年明けてもう5日もたってますがしずく

ハピさんはとにかく寝るjumee☆sleeping1b
IMG_1888_20090105102544.jpg

舌を出したまま寝る
IMG_1895.jpg

とにかく寝る
DSC_7958.jpg

気持ちよく寝る
DSC_7948.jpg

しまいにはピクピクしながら寝る



寝正月でした
別窓 | 日記 | コメント:4 
| ハッピーハウス |
