http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
お誕生日おめでとう
2009-02-27 Fri 08:00
今日はマロのお誕生日
逝ってしまってから一年以上経つのに
未だ現実を受け入れられない私を笑ってるかな?
何年たっても私の命が続く限り言うよ
お誕生日おめでとう。私のそばに居てくれてありがとう。
F1010283.jpg
別窓 | 日記 | コメント:2 
動くハッピー
2009-02-26 Thu 20:53
いつもいつも寝てる写真ばかりなので、今日はちょっと動くハピを公開しま~す!



ほら、動くでしょニヤニヤ
別窓 | 日記 | コメント:0 
雨の谷間をねらって
2009-02-26 Thu 13:58
20090226140011
最近雨の続きでろくに散歩もできなかったから、合間をぬってダッシュで行ってきたよ~
でも途中で降り始めショート散歩でかなり不満顔
別窓 | 日記 | コメント:0 
書けない・・・・・
2009-02-25 Wed 20:28
今週中に仕上げないといけない書類があるのに、どうしても書けないがっくり
300字ぐらいのものなんだけど、どうしても書けないだだ泣き
明日はPCの前に座りこんで絶対仕上げるぞ
そんな私を尻目にハピさんは今日もまったり
この顔が私の原動力になるかぁDSC_8684.jpg
別窓 | 日記 | コメント:0 
いつも寝てる写真だけど
2009-02-20 Fri 08:28
20090220083212
20090220083205
またまたベットを占領する我が子
私の寝る場所を残してくださぃ
別窓 | 日記 | コメント:0 
行き倒れ
2009-02-17 Tue 10:15
DSC_8440.jpg
朝からハピさんは行き倒れ・・・・・
でも薄目をあけて寝るのはやめて~


連絡事項::本日からコメント欄を再開しましたアイコン名を入力してください
別窓 | 日記 | コメント:2 
首痛くないの?
2009-02-16 Mon 14:25
20090216142811
この態勢で寝てる君はすごいよ
別窓 | 日記  
好きな顔
2009-02-16 Mon 08:26
私のお気に入りのハピの顔照

DSC_8407.jpg

DSC_8422.jpg
別窓 | 日記  
いたずら(☆。☆)
2009-02-07 Sat 18:48
20090207185026
20090207185017
余りにも気持ち良さそうにしてるから、ちょっといたずらしちゃった
別窓 | 日記  
| ハッピーハウス |
