http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
びっくり
2009-03-31 Tue 21:04
20090331210635
何気に寝てる姿を見たら、器用に包まってたよ
その才能を他に活かせないかしら~
別窓 | 日記 | コメント:0 
ペロン
2009-03-31 Tue 12:30
20090331123240
今朝の緊張感0のハピ
別窓 | 日記 | コメント:0 
みんなでお出かけ♪
2009-03-29 Sun 08:36
久々のお出かけなんて喜んでたら、2時間遅刻してしまった涙
ついた頃にはテンション高いハピとは正反対のちょっとまったりなこの方
IMG_1926.jpg
当り前だよね・・・もう2時間もお散歩した後だし泣く
ごめんね。。。
ロージーはすでに瞑想の世界へバイバイ
IMG_1933.jpg
いつも微妙な距離のこの2人・・・遊びたいなら、遊べばいいのに~
IMG_1924.jpg
IMG_1919.jpg
天気も怪しくなってきたので、カフェへ移動
ロージーはいつも「キリ!」っしてて格好いいなぁ
Vivaポメ
DSC_9350.jpg
虎くんは舌舐めずり中えへ何か美味しい物あった??
DSC_9342.jpg
ハピは何か落ちてこないか物色中かお
DSC_9421.jpg
マロン兄さんは不審者がいないか監視体制に入ってます爆笑
DSC_9322.jpg



別窓 | お出かけ | コメント:2 
雨も上がったし
2009-03-20 Fri 18:08
朝の強かったも上がったので、お散歩へjumee☆guidance1gR
外へ出たとたん、ハピがくしゃみ 花粉症か??
DSC_9147.jpg

なんて心配もよそに、彼は爆走を始めました。。。。渋い顔してるね~
DSC_9160.jpg
すぐにいつもの笑顔炸裂アップロードファイル
DSC_9248.jpg
改めて写真で確認すると、足の短さが・・・・
DSC_9249.jpg
なんか探しているようだけど、財宝が埋まってたらまず母ちゃんに教えてね
DSC_9173.jpg
ハピさん相当暑いんだね
DSC_9306.jpg
DSC_9294.jpg

ちょっと短めの散歩だったけど、今日も楽しんでくれたかな???

別窓 | 日記 | コメント:0 
謎の物体
2009-03-20 Fri 00:56
布団に入ろうとしたら謎の物体がチラリ(・・;)
20090320005812

布団を少しめくると、迷惑そうな顔した坊やに睨まれたぁ20090320005822

別窓 | 日記 | コメント:0 
仲良し
2009-03-13 Fri 08:41
仲良し2人組
DSC00786.jpg
別窓 | 日記 | コメント:0 
犬図鑑に載ったよ!
2009-03-09 Mon 08:15
ハピさんがペット情報検索サイト いぬいっと96の犬図鑑に載っちゃいましたjumee☆shy1b
ハピさんの晴れ姿!みて笑ってやって下さい爆笑
DSC00619.jpg
別窓 | 日記 | コメント:0 
晴れた日のお散歩♪
2009-03-07 Sat 12:49
久しぶりのおひさまこんな日はみんなでお散歩散歩
DSC_8788.jpg

ハピも張り切ってる??
DSC_8773.jpg
張り切りすぎて、制御不能ですかお

DSC_8804.jpg

DSC_8806.jpg

DSC_8811.jpg
この笑顔はたまんないね~
別窓 | 日記 | コメント:0 
チベって寒がり?
2009-03-02 Mon 12:42
20090302124416
チベってこんなに寒がりなんでしょうか
それともハピだけ?
別窓 | 日記 | コメント:0 
実家にて
2009-03-01 Sun 10:52
私の実家でも、自分の家のようにくつろぐハピさん
DSC00594.jpg

確かに家にいる時より大事にしてくれるもんねnico

しまいにはソファーに乗ってこの始末・・・・
DSC00678.jpg

DSC00687.jpg

DSC00712.jpg
私より大事にされてるようなsmile-heart

別窓 | 日記 | コメント:0 
狭くないの?
2009-03-01 Sun 10:49
自分のハウスで寝てるとこを激写!

DSC00572.jpg

それにしても、無理がない???

別窓 | 日記 | コメント:0 
| ハッピーハウス |
