http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
たまんない!
2009-04-30 Thu 21:53
20090430215614
あ~可愛い
あまりに可愛くて食べちゃいたいよ
別窓 | 日記  
お昼ね中
2009-04-29 Wed 18:15
20090429181643
お昼寝中でしたね
別窓 | 日記  
寝相悪いなぁ~
2009-04-28 Tue 00:22
20090428002605
誰に似たんだか←私かな
見事な寝相の悪さ
別窓 | 日記  
おやすみハピぞう
2009-04-26 Sun 23:08
20090426231041
今日はお疲れのご様子で
もう眠りについてるハピさん
おやすみ
別窓 | 日記  
今日のハピさん
2009-04-25 Sat 17:26
昨日は病院で散々なめえーんにあったハピさん

狂犬病&フィラリアの血液検査等々・・・
私からしたら、ハピの健康を思っての事だけど、ハピにしたらいい迷惑だよね~

病院に行く前のの顔
DSC_8427.jpg

帰宅後の顔
DSC_9439.jpg
明らかに不機嫌になってる汗


アダルトサイトからの書き込みが余りにも多いので、コメント欄を閉じました。。。御用の方はメールフォームからご連絡ください!
別窓 | 日記  
ハッピーバースデーハッピー
2009-04-20 Mon 07:00
20090419215808
今日はハッピーの4才のお誕生日です
毎年思うのは、元気で居てくれれば、他には何もいらないよ…
それと私を母と慕ってくれてありがとう。
永遠には一緒に居られないけど、そう考え泣き腫らした顔で出勤したこともあったなぁ…
でもずっとずっと側に居てね。
お願いです
別窓 | 日記 | コメント:4 
ありがとうございました!
2009-04-16 Thu 21:11
先日のオフ会では、皆様ありがとうございました!

そしてコメントを頂いた方々へのお返事が遅くなってしまってすみません。。。
ちょっと今立て込んでおりまして、少し落ち着いたら
必ずお返事を書かせていただきます。
申し訳ございません。。。
別窓 | 日記 | コメント:0 
チベオフ会
2009-04-13 Mon 19:55
天気に恵まれた昨日大規模なオフ会に参加させていただきました!
テンパリ過ぎて写真だけ撮ったんですが、お名前が解らなくてすみません・・・・
DSC_9681.jpg

DSC_9725.jpg

DSC_9721.jpg

DSC_9726.jpg

憧れのhanaちゃんとも会えました~
DSC_9859.jpg
顔がちっちゃくてとっても可愛い♪

ここからはいつものメンバー
可憐さん、お鼻に桜の花びらついてますが。。。。
DSC_9842.jpg

待て対決で見事優勝した萌ちゃん!さすがです。
ちなみにハピは惨敗でした(泣)
DSC_9796.jpg

虎次郎さんはカメラ目線してくれるから、撮るのがとっても楽!
待て対決では見事2位でした
DSC_9707.jpg

マロン兄さんは暑さでバテ気味
DSC_9820.jpg

DSC_9876.jpg
みんなで集合写真!
ハピだけ他見てるし・・・私に似て協調性がないのです(涙)
DSC_9882.jpg

見事な桜
DSC_9934.jpg
DSC_9720.jpg
素敵なオフ会を開催していただきありがとうございました!
久し振りに日にあたったからか??
家について爆睡な私とハピでした(爆)



別窓 | 日記 | コメント:10 
公園でお散歩
2009-04-11 Sat 12:33
天気も良いので晴れ久し振りに公園に行ってきました散歩
も少し咲いててとっても綺麗姫系キラキラ
DSC_9537.jpg
DSC_9472.jpg

ハピはそんなことお構いなしに爆走けむり開始
DSC_9612.jpg

DSC_9530.jpg

すごい顔だけど爆笑
DSC_9497.jpg

ここからは変な顔連発!!
何で舌をちょろっと出すんでしょう
DSC_9531.jpg

DSC_9533.jpg

DSC_9523.jpg

DSC_9510.jpg
最後はちゃんとポーズを決めてカメラ
DSC_9512.jpg
別窓 | 日記 | コメント:2 
| ハッピーハウス |
