http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
寝れない(∇⌒ヽ)
2009-05-26 Tue 22:54
20090526225623
20090526225617
ハピにベットを取られて寝れないよ
別窓 | 日記  
ハピは元気です!
2009-05-23 Sat 08:22
最近、Wワーク&学校で一日が48時間欲しい私です・・・・
ハピは元気に過ごしてますのでご安心を
DSC_0259.jpg
↑以前にとった写真ですが。。。
別窓 | 日記  
初!ペット博
2009-05-03 Sun 22:45
20090503224844
幕張で開催されてた、ペット博に初参加してきました~
感想は微妙
もともと買い物が好きじゃ無いし、GWも重なり人だらけ
結局1時間で会場を去ることに
疲れ果ててるハピさんの一枚
別窓 | 日記  
九十九里へGo
2009-05-03 Sun 21:27
DSC_0105.jpg
唯一のお休みだった今日、九十九里海外へ遊びに行ってきましたドライブ
毎度のことながら6時前には到着・・・・
車の中で少々仮眠をとり、いざ海岸へGo絵文字名を入力してください
ここからは写真の連続になりま~す

DSC_0076.jpg

DSC_0064.jpg

DSC_0100.jpg

DSC_0093.jpg

DSC_0105.jpg

DSC_0253.jpg


一通りお散歩を楽しんだ後は、腹ごしらえに食事
お気に入りの「シーガル」さんへ
IMG_1951.jpg
IMG_1952.jpg

お花が綺麗でワンコはテラス席OKですよ~
私は大好きなボンゴレをお願いしました!
IMG_1948.jpg
絶品です
それを落ちてこないかなぁって期待するハピさん。。。
絶対落ちませんから笑
IMG_1947.jpg

その後、幕張のペット博により、くたくたになって帰ってきました~
ハピさんは完全にダウンです
DSC_0018.jpg


別窓 | 日記  
| ハッピーハウス |
