http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
平和な休日
2010-04-25 Sun 14:16
相変わらず平和な我が家
DSC_0717.jpg
DSC_0750.jpg
別窓 | 日記 | コメント:0 
no title
2010-04-21 Wed 03:14

夜中に怖い夢を見て
慌てて起きたお坊っちゃま
少し落ち着いたねのか、
またスヤスヤ眠りの世界へ。。
お休み ハピ〓
別窓 | 日記 | コメント:0 
お誕生日なのに・・・
2010-04-20 Tue 09:23
はぴの寝言です。。。
お誕生日にこんな動画を載せられ、本人は不満かも・・・

別窓 | 日記 | コメント:0 
お誕生日おめでとう!
2010-04-20 Tue 07:49


今日はハピさんの5歳のお誕生日〓
うちの子になってからこの5年、長かったようなあっという間だったような・・・
毎日側にいてくれて当たり前の存在。
でもその一日は二度と帰って来ない大事な一日。
これからも大事にハピとの時間を紡いで行きたいな。
別窓 | 日記 | コメント:0 
ちまきはぴさん
2010-04-12 Mon 12:20
はぴちまきの出来上がり

前から見ると
20100322130141.jpg

上から見ると

20100322130112.jpg
別窓 | 日記  
かなり久しぶりに
2010-04-12 Mon 12:16
かなりご無沙汰ですが、はぴさん元気です
20100211014159.jpg

これからはちゃんと更新してきま~す。
別窓 | 日記  
| ハッピーハウス |
