http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
おやすみ(~O~)ふぁ・・
2007-02-12 Mon 23:11
20070212230754
僕、眠いです(_ _).。o○

今日は朝からドックラン→病院(ちょっとお腹の具合が悪かったので)→夜にまた1時間ちょっとお散歩で疲れちゃったかな。
別窓 | 未分類 | コメント:3 
<<やばくない… | ハッピーハウス | 楽しかった?>>
この記事のコメント
no.256:
手がちょこんってお布団にある!!
かぁーわぁーいぃぃ(≧∇≦)♡♡♡♡
2007-02-13 Tue 22:53 | URL | やっこ #-[ 内容変更]
no.257:
ハピたん!可愛すぎるからやめてーw(゚o゚)w
お腹は大丈夫ですか??虎次郎は相変わらず下痢知らずで無敵です(笑)ハピたんの方がデリケートなのね(^-^*)
2007-02-14 Wed 09:13 | URL | あき #gVrIp3A2[ 内容変更]
no.258:
☆やっこさんへ
おはよ^ロ^;
かなり可愛いでしょ←親馬鹿炸裂(≧∇≦)ノ彡
へそ天で寝てたから上から布団掛けたらそのままの体勢で爆睡…
疲れてたのかしら…??

☆あきちゃんへ
おはよう!天気良くて気持ちいいね♪
こんな日は会社なんて行かずドックランに行きたいくたいなぁ
ハピがお腹はもうケロッとしてるから大丈夫!
それより心配なのは最近の喧嘩早さ…
気に入らないワンがいるとガウガウ犬に変身しちゃうの(泣)
家ではあんなに大人しいのに外に行くと豹変しちゃう最近のハピです
2007-02-15 Thu 09:44 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
