http://happy0420.blog42.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
近況報告
2007-03-17 Sat 08:38
おはようございます
しばらく忙しくて更新&レスができませんでした
コメントを頂いていた方々、ごめんなさい

報告1
マロですが、ここ2週間ほどすごく病状が落ち着いています。
この間は咳ひとつせず、布団をひこうとしている私の邪魔をし
最後にはボールを持ってきて「遊べ」の催促をしてくれました。
具合が悪くなる前にはよくこの行動をしていたのですが、
最近めっきり見なかったので、うれしくて、うれしくて
布団をひくのに30分以上かかってしまいました(=^_^=) ヘヘヘ
その後は添い寝をし、朝方まで語りあってました
マロの病気の特徴として、夜中から明け方に発作を起こすことが多いんです。 なので夜布団の中でゆっくり語り合える、
当たり前にあった時間が、今はとっても貴重・・・
少しでも苦しまずに甘えながら寄り添っていられる時間が貴重・・・
こんな時間がずっと続いて欲しいけど、永遠ではないのが現実。
ならば今を大事にして行こうと心に誓いました。。


報告2
ハピ君いよいよ「おかまちゃん」になる
悩み続けていた去勢手術ですが、本日決行します
こんなときに限って昨日は残業
12時間前からお水&ご飯は抜いてくださいね~
って言われていたので、慌てて帰宅し、散歩→ご飯を済ませました
今朝は喉が渇くらしく、(そりゃそうだ)
かあちゃん2時に寝たばっかり何だから、もう少し寝かせてくれ~の願いも虚しく
少しでも水分補給をしよう!!とたくらむハピに口の周りをなめまわされ、
5時に起こされました
ShowLetter.jpg


どうしてお水くれないの??って不満いっぱいの顔してます。。
ごめんよ、手術終わったらいっぱい飲んでいいから、
少し我慢してね~



別窓 | 日記 | コメント:2 
<<うでまくらで寝る僕 | ハッピーハウス | お気に入りのおもちゃで>>
この記事のコメント
no.271:お久しぶりです☆
マロくん、元気そうで何よりですねo(^∇^)o
これから暖かくなって、きっとますます元気になりますね!!
そしてハピたん!!虎の兄弟だけに落ち込んでますか~^_^; 抜糸までちょっとの辛抱だからね!傷がなくなった頃にはお誕生日会だよーー♪♪
2007-03-19 Mon 21:15 | URL | あき #gVrIp3A2[ 内容変更]
no.272:あきちゃんへ
おはようi-196
あきちゃんの予想どおり「超被害妄想男」になってますi-229
手術の翌日にはエリザベスがかなりのストレスだったようでご飯をまったく食べず・・・・・
ちょっと抱っこすればきゃんきゃん大絶叫i-282
上目遣いで目で訴える・・・
お陰でここ何日かまともに寝れませ~んi-238
2007-03-20 Tue 04:34 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
