http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ゆず君が発見されました!!!
2007-04-13 Fri 00:00
先日よりブログトップで掲載し、皆様にご協力をお願いしていました
ゆず君が本日深夜3時半頃新聞配達の方に保護されました!
保護された経緯についてはCATNAP代表のブログ
保護日記・一つだけの花 http://ameblo.jp/catnap-memo/に掲載されております。

ご協力いただきました方々にこの場をお借りし御礼申し上げます。
ゆず君の犬生に幸せがいっぱいありますように。。。

幸せをつかむことが出来た保護犬レオくんの里親KoKoさんのブログから情報をいただきました。
http://yaplog.jp/love_leo/







別窓 | 日記 | コメント:5 
<<真直ぐな眼差し | ハッピーハウス | 起きたらすぐに…>>
この記事のコメント
no.274:
リンクのご協力、ゆずくんのご紹介
本当にありがとぅございます!!!
連日の雨で身体を冷やしていないか
無事で在るかと心配していますが、
皆さまの願いが届き、無事に戻って
くると信じています。

暖かいご賛同、本当にありがとぅございます☆
2007-04-10 Tue 00:58 | URL | koKo #gCBQAbbg[ 内容変更]
no.281:
ハピままさん、詳しく載せていただいて
本当にありがとぅございます!!!
内容が「謝礼進呈」に変更されたので
お忙しいところ大変恐縮なのですが
画像内容を新しい物に変えて頂けると
嬉しいです(`>ω<´)

ずうずうしいお願いで恐縮ですが
どぅぞよろしくお願いします(;´_ _)

(koKoはキャプチャ取り直したので
宜しければ使ってくださ~い)
2007-04-11 Wed 22:35 | URL | koKo #ef7hDG52[ 内容変更]
no.282:
KoKoさんへ
こんばんは!ご連絡ありがとうございます。
早速新しい画像に変えさせていただきました。

先程ずうずうしく(汗)メールを
送信させていただいたので
お時間のあるときにでも見てください!!
2007-04-11 Wed 23:16 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
no.283:
ハピままさ~ん!
ゆずくん見つかりました!!
今朝方新聞配達員さんが発見して
捕まえて下さり、無事に帰還しま
した!!!

大きな怪我もなく、元気そぅです♪
小さな身体でこの春雨、耐えてくれ
ていたようです・・・(`>ω<。´)

ご協力、本当にありがとぅございました!

メール!?これから拝見します!
でもその前に会社行ってもぃぃですか?(笑
2007-04-12 Thu 09:39 | URL | koKo #ef7hDG52[ 内容変更]
no.284:
kokoさんへ

ゆず君無事帰ってきてよかったです!
この何日かの寒くて、お腹がすいて、心細く叫びだしそうな記憶を消すことは出来ないけど、その事を思い出さないくらいの幸せがいっぱい降り注ぐことを祈ります。

昨晩メールフォームから妙なメールを送ってしまい申し訳ないです(汗)
早く自分に出来ることをやらなければ!!ってパニくっていましたi-229
会社気をつけて行ってきてくださいねi-88
2007-04-12 Thu 12:31 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
