http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
起きたらすぐに…
2007-04-11 Wed 07:50
20070411075039
なかなか布団から出ようとしない、家で一番のねぼすけ君。
やっと出てきた?と思ったらラグの上でごろ~ん(_ _).。o○
春だからね…
別窓 | 未分類 | コメント:4 
<<ゆず君が発見されました!!! | ハッピーハウス | うでまくらで寝る僕>>
この記事のコメント
no.276:
ハピたんおはよう(*゚∀゚)
朝からこんな可愛い姿を見ちゃったから仕事する気になれないよー(笑)
お腹をワシャワシャ触りたーい(^o^)
2007-04-11 Wed 09:16 | URL | あき #gVrIp3A2[ 内容変更]
no.277:あきちゃんへ
あきちゃんへ

あきお姉ちゃん、日曜日に僕のお腹なでなでしてくだしゃいi-178お願いしますv-363

虎君もお布団で同じ格好してもじもじしてない??(笑)

2007-04-11 Wed 12:31 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
no.279:
v-353ハッピーくんゴロニャンしてるんですねv-344
福ちゃんも良くしますよv-363
やっぱり似たとこ有るんですよねv-353
もう直ぐ撫で撫でしに行きますよv-398
2007-04-11 Wed 22:02 | URL | ティビーまま #halAVcVc[ 内容変更]
no.280:ティビーままさんへ
\(^o^)/こんばんは!
皆さんお元気ですか??
福ちゃんもするんですね(笑)
やっぱり兄弟!血は争えないですね(爆)
いらっしゃった際は思う存分撫でくりまわしてやってくださいね~
2007-04-11 Wed 22:13 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
