http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
何思う?
2007-05-07 Mon 13:07
20070507130713
何といえない顔してるね(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:3 
<<GW | ハッピーハウス | HappyBirthday>>
この記事のコメント
no.296:こんにちは!
先日は本当にありがとうございました♪
ハピままさんにはとってもとってもお世話になってしまって・・v-356
パピー君どうしたんですか?
眠いのを邪魔されてしまったのかな?
それとも・・・・弟が欲しい(*^_^*)?
2007-05-07 Mon 15:31 | URL | ティビーまま #halAVcVc[ 内容変更]
no.297:
ティビーままさんへ

こちらこそ先日は大変お世話になりましたi-237
とっても楽しくて時間があっという間に過ぎてしまいましたね・・
帰り道寂しかったですi-241

この写真はですね~
パパさんのお膝で寝てたのに、私にたたき起こされ「起すなよ~」って文句を言っているところです!
弟は・・・・i-201まだ無理かなi-229
2007-05-07 Mon 16:13 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
no.298:やっぱり!
アハァハハハ~ァv-354
やっぱりオネムの所を起こされて不機嫌に成っていたんですねv-355

ニコ~って笑顔の可愛いハッピ君なのにダメですよ!!!!!
ハピママさん起こさないでねv-421
2007-05-07 Mon 20:38 | URL | ティビーまま #halAVcVc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
