http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
GW
2007-05-07 Mon 21:01
GWにハピをつれて初海に行って来ました~
出発は3時30まだ寝ぼけているハピを無理やり車に乗せてレッツゴー
さすがにこの時間は高速もすいていて快調・・・けど
目的地には日の出間に着いちゃうかな???
途中のパーキングで一休み
IMG_1662.jpg

まだちょっと眠そうだな
車に乗ったらまた爆睡しちゃいました

走ること1時間、待望の海に到着!

IMG_1668.jpg
最初は砂浜の感覚が怖かったみたいだけど、慣れてきたら
爆走です

IMG_1670.jpg
珍しいのか貝殻の匂いを一心不乱にかいでます

IMG_1683.jpg
口の周りが砂だらけ

IMG_1746.jpg
波打ち際まで行っては見るものの・・・怖かったようで一目散に帰ってきちゃいました(笑)
まだ時間が早いから(早すぎ!)人もまばらでゆっくりお散歩を頼むことができたよ

次の目的地は犬吠崎
IMG_1763.jpg
久々の笑顔(暑がってるだけ??)
GWだけあってだいぶ人が増えてきたなぁ~
そろそろ帰ろうか(この時点でまだ12時・・)
出発も帰りも早かったお陰で渋滞知らず!スイスイ帰ってこれました(笑)
そんなに外にいた時間は長くなかったけど、
初めての海にややお疲れ気味なハピと飼い主夫婦・・
この後夜までゆっくりお昼寝(?)しちゃいました
IMG_1784.jpg


別窓 | 日記 | コメント:4 
<<買っちゃいました! | ハッピーハウス | 何思う?>>
この記事のコメント
no.299:
ハピままさんとの海のお写真、なんだかとってもぃぃ感じですね(*゚▽゚*)
私のゴールデンウィークはほぼ引きこもりでした(^-^;
2007-05-07 Mon 22:27 | URL | やっこ #-[ 内容変更]
no.300:愛くるしい!!
なんか寝ている顔がとってもかわいいっ☆
遊びつかれて、ステキな夢でも見ているのかなぁ~!
2007-05-08 Tue 09:28 | URL | アンジー #-[ 内容変更]
no.301:
ハピ君始めての海は気に入ってくれたみたいですねv-354

朝日を見ながらのお散歩素敵ですねv-353

パパママもお疲れに成ったと思いますがハピ君の笑顔のお写真見るとまた連れて行ってあげたく成っちゃいますねv-344
2007-05-09 Wed 15:16 | URL | ティビーまま #halAVcVc[ 内容変更]
no.302:
☆やっこさんへ
海とっても楽しかったですよi-190
今年の秋には、はにぃちゃんも行けるかな???
(私もこの日以外はずっと引きこもりi-235

☆アンジーさんへ
遊びに来てくれてありがとう!
これが目に入れても痛くない私の息子です(笑)
今度こっちに着た時は是非家にも来てね~

☆ティビーママさんへ
最初は怖がっていたハピも海を気に入ってくれたみたいでとってもうれしかったですv-354

そうなんです・・・この笑顔を見たくて色々なところをに頑張って連れて行っちゃう親ばかなんです(笑)
2007-05-10 Thu 09:00 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
