http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
買っちゃいました!
2007-05-20 Sun 23:26
ずっとずっと欲しかったデジタル一眼レフカメラ
ちょっと高くてずっと悩んでたら
パパさんがお誕生日プレゼントに買ってくれました
狂喜乱舞した私がとった最初の一枚DSC_0061.jpg
雲がとってもきれい

次の餌食はやっぱりハピ
DSC_0255.jpg

う~ん背景もちゃんとボケていていいかも

DSC_0137.jpg


この後ハピは250枚もの写真をとられとっても迷惑
そうでした

こうしてカメラにどっぷりはまりつつある私です・・・・
あ~望遠レンズ欲しいよ
別窓 | 日記 | コメント:8 
<<狩人ハッピー | ハッピーハウス | GW>>
この記事のコメント
no.303:すごーい!
素敵な旦那様!!
私もデジタル一眼レフカメラ欲しいけど、まずはデジカメで我慢…。
ハピかわゆい♪
2007-05-21 Mon 09:34 | URL | アンジー #-[ 内容変更]
no.304:いいなーーーー!!!!!
私もかれこれ1年ぐらい前から欲しくてずーっと悩んでます(>_<)
パパさん素敵すぎるーーー☆☆
これからますます可愛いハピたんのお写真がたくさん見れるんですね♪
楽しみにしてまーす(*゚∀゚)
今日から一眼レフ貯金だい!(汗)
2007-05-21 Mon 10:07 | URL | あき #gVrIp3A2[ 内容変更]
no.305:綺麗!
さすがって位綺麗ですね!
優しいハピパパさんのお陰でハピー君の可愛いお写真が沢山見せていただけるのですよね♪

雲が直ぐ近くまで来てくれて撮った写真みたい(*^_^*)
2007-05-21 Mon 11:56 | URL | ティビーまま #halAVcVc[ 内容変更]
no.306:
☆アンジーさんへ
おはようi-179
今髪の毛短くしちゃってるから、カメラ首からぶら下げて帽子かぶって歩いてると、怪しいカメラ小僧見たいかも(爆)

☆あきちゃんへ
カメラは楽しいi-185
そしてもっといい写真が撮りたくて
レンズが欲しくなる・・・
昔カメラをやっていた旦那さんがよく「カメラは魔物i-282」って言ってた意味がちょっと分かった気がする今日この頃です
恐ろしいi-282

☆ティビーままさんへ
おはようございますi-179
今日こちらは貫けるような青空がとっても綺麗ですよi-1
早く私の腕がカメラに追いつけるように頑張って勉強しますi-197
でも・・ハピは「写真なんか撮ってないで遊べi-204」ってかなり不満そうですi-229


2007-05-21 Mon 12:38 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
no.307:おめでとうございます!
プレゼントとはうらやましい。
メーカーとか今度舎人等で会いましたら
教えて下さいね。いつでもいるりゅっくまま(旧龍まま。)に一眼の良さをアピールお願いします。

2007-05-21 Mon 17:25 | URL | 龍ぱぱ。 #3fSe.YNE[ 内容変更]
no.308:龍ぱぱさんへ
こんにちはi-179
今度りゅっくままの耳元で
呪文のように一眼レフの良さを
アピールv-81しておきますね(爆)
2007-05-22 Tue 12:14 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
no.309:
うぉー!おめでとー!!
どこの買ったのぉ?
雲もハピもとっても綺麗に撮れてる♪
今度一眼トークしよーねー^^v
2007-05-23 Wed 18:02 | URL | みく #-[ 内容変更]
no.310:したぁ~い!!
みくちゃんへ
元気??
とうとう買っちゃいましたv-10
何を隠そう私が一眼をほしくなった理由・・・
今度ゆっくり話すねi-197
(笑)
2007-05-25 Fri 11:03 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
