http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
狩人ハッピー
2007-05-26 Sat 09:14
おはようございます
まだ眠い僕です
DSC_0305.jpg

今日は僕の狩人としての才能を皆に少しだけ紹介しちゃいます


いつも「おとなしいね~」
「女の子みたい」って言われる僕だけど
本当はすごいんだぞ

DSC_0230.jpg
まずは獲物に狙いをつけて・・
ハピまま>うれしくてしっぽぶりぶりしちゃってますけど

DSC_0235.jpg
食らいつく
ハピまま>パン吉の鼻がぁ~

DSC_0208.jpg
獲物が逃げたら眼力鋭くにらみつけ
ハピまま>鋭い眼力間抜け顔とも言う

DSC_0196.jpg
追い詰める
ハピまま>また尻尾がぶりぶりしちゃってますけど・・・

ほら男らしいだろ
みんな僕に惚れるなよ

男らしさとは無縁のハピ子ちゃんでした(爆)

別窓 | 日記 | コメント:2 
<<まろは元気! | ハッピーハウス | 買っちゃいました!>>
この記事のコメント
no.318:しっぽぶりぶり
ハッピーくん、パン吉くんが大好きなのかな~i-176
大好きなおもちゃを見るとしっぽが止まらなくなっちゃいますよねi-278

2枚目の写真の左隅にちょこっと写ってるかわいいお手手は、ハッピーくんの弟くんか?妹ちゃんですか?
むっちり度合いからまだまだ小さなお子ちゃまなのかしら?
2007-05-31 Thu 14:49 | URL | こたこ #qy.EibXQ[ 内容変更]
no.319:この手は・・・
こたこさん

おはようございますi-179
ハピは赤ちゃんのときから「パン吉」命なんですよ~
よだれでデロデロi-238になって綿も出ちゃって捨てようとすると、悲しげな顔して「くうぅーん」ってないちゃうぐらいi-176

2枚目の写真の「むちむちな手」は・・・・
パパのお手手ですi-237

2007-06-01 Fri 08:50 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
