http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
まろは元気!
2007-05-26 Sat 09:49
久しぶりの登場
DSC_0016.jpg

今まろの病状は今嘘のように落ち着いています。
(薬は前より増えてるけど)
DSC_0070.jpg

カメラを向ければこんな可愛い表情や

DSC_0091.jpg

こんなお茶目な格好を披露してくれてます
このまま時間が止まればいい・・・
そんな事を考えるけど、それは到底無理なこと・・・
だから限られた時間を精一杯一緒に生きていこうね。



別窓 | 日記 | コメント:4 
<<ドックラン | ハッピーハウス | 狩人ハッピー>>
この記事のコメント
no.311:えっつ・・・
マロ太がちっちゃくなっちゃった・・・

むくむくのマロが(;;)
2007-05-26 Sat 12:32 | URL | mayu #-[ 内容変更]
no.312:
マロちゃん3枚目の写真、テディーベアーみたいで
かわいいよーーv-344
症状も良くなったみたいで良かったですね
ハピママさんの愛情があるので、マロちゃん本当にいい顔してますねーーーv-352
2007-05-26 Sat 22:59 | URL | マロンママ #-[ 内容変更]
no.315:
マロくんとっても元気そう(ノ^∇^)ノ 何故にロージーとこんなに違うのか?と思いじーっくりお写真を見てみたら、お目目がクリックリで大きいんですねv-238 
あー噛まれてもいいから触りたいv-10
2007-05-28 Mon 09:21 | URL | あき #gVrIp3A2[ 内容変更]
no.316:
☆mayuさんへ
体温があがって心臓に負担がかかるから
もうむくむくにはなれないんだよ~

☆マロンままさんへ
かなり凶暴な(?)テディーベアです(爆)
この状態が続いてくれればいいんですが・・・
暗くならずに前向きにがんばりますv-363

☆あきちゃんへ
そんなチャレンジャーな・・・・
指貫通しちゃううよ(笑)←私は何度か経験済みi-237
2007-05-28 Mon 12:19 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
