http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ドックラン
2007-05-26 Sat 23:20
パパがお仕事だったからお掃除&洗濯&お布団干し
さあドックランでも行きますか
って朝から張り切りすぎてちょっとお疲れ気味
ハピにはちょっとだけお昼寝してからドックランに行こうねって約束してお布団へ
お昼寝最高
って起きたら4時じゃん
慌てふためいてお約束のドックランへGO

DSC_0087.jpg
ハピが走っている

DSC_0071.jpg
と思ったら違う人の子になってるよいつものことだけど・・・

DSC_0037.jpg
そしてまたさまよう

DSC_0007.jpg
恥ずかしい姿を激写

DSC_0138.jpg
楽しそうな顔してるね

DSC_0116.jpg


DSC_0118.jpg

この笑顔を見たくて明日も頑張るままなのです



別窓 | 日記 | コメント:3 
<<まぶしい | ハッピーハウス | まろは元気!>>
この記事のコメント
no.313:たくさん
さっそくたくさんの写真を撮っていましたね~。
ウンP姿の顔がかわいい☆

ハピたん、遊び方は以前と変わらないし、好みも変わっていないようでしたが、前より「やんちゃ」さがなくなっていましたね。去勢の効果アリですね~。

龍くんはもうすぐ4歳。もう遅すぎるので、あきらめています(T_T)
2007-05-27 Sun 11:34 | URL | りゅっくママ #q1XLqEA6[ 内容変更]
no.314:
ハッピーちゃんの写真がいっぱいだあ。
一眼レフでとっているのかなv-236
みんな綺麗に撮れてるし、可愛いv-238
楽しそうな顔をしていると、ついついまた連れて行ってあげたくなりますよね。
私は、週に4・5回は、ドックランに行くかもv-237
この季節、仕事が終わってからドックランに行くとちょうど涼しいし、明るいのでついつい行ってしまいます。
2007-05-27 Sun 11:47 | URL | あけみ #cYq3zJsc[ 内容変更]
no.317:
☆りゅっくママさんへ
土曜日はありがとうございましたv-363
ハピは以前から「我関せず・・・」でしたが
去勢手術をしてさらに「我が道」行っちゃってますi-229
いつか龍君とからんでくれないかなぁ~

☆あけみさんへ
そうです一眼レフでーすv-363
嬉しくて写真撮りまくってたらパパさん&ハピからうっとうしがられちゃいましたv-406
週に4~5回ドックラン行くんですか???
すごい・・・すごすぎる・・・
ハピが聞いたら、きっとあけみさん家の子になりたがる(笑)
ゆず君とラズリー姫は幸せ者だv-407
2007-05-28 Mon 12:27 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
