http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
誕生日だったのにΩÅΩ;
2007-06-01 Fri 08:02
20070601080210
火曜日から腫れた扁桃腺のおかげで2日ほど寝たきり生活を送っていました
不満炸裂なこの方の(`へ´)
母ちゃんが家にいる♪→でもかまってくれない!→散歩に連れてってくれない〓
ごめんよハッピー…でも頭痛いから静かに寝かせろ(x_x)\(`´)バキッ!!
今日は復活したので夕方た~ぷりお散歩に連れてったげる
別窓 | 未分類 | コメント:4 
<<大あくび | ハッピーハウス | ぶるぶるの瞬間>>
この記事のコメント
no.320:
復活したみたいでよかったですね~v-218
扁桃腺が腫れると何も食べられないから辛いですよねv-40
ハピたんv-238ママが元気になってよかったねv-14
2007-06-01 Fri 11:32 | URL | あき #gVrIp3A2[ 内容変更]
no.321:復活!
あきちゃんへ
不満炸裂ハピ太郎君を今日はゆっくり
ロング散歩にお連れしようとおもいますi-179
2007-06-01 Fri 12:13 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
no.322:おめでとう♪
お誕生日おめでとう♪

ママはちょっと病気だったからね、がまん、がまん。
ハピタンが一生懸命に看護したら(おちおち怖くて寝ていられなくて)ママも元気になるぞ~。一緒に遊べるよう早くよくなるようにお利口さんでいようね。
2007-06-02 Sat 00:33 | URL | りゅっくママ #q1XLqEA6[ 内容変更]
no.323:
りゅっくママさんへ

ありがとうございますi-189
ハピの看護(????)の甲斐あって
もうすっかり元気になりましたi-194
明日は(起きれればi-229)ドックランに行って爆走する予定ですi-203
2007-06-02 Sat 21:12 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
