http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
月曜の朝は
2007-06-04 Mon 07:50
20070604075059
月曜の朝は毎回こんな不満顔。
共働き家庭の宿命なのかな…
寂し想いさせてごめんね。
別窓 | 未分類 | コメント:5 
<<雷がなっても | ハッピーハウス | 今日は>>
この記事のコメント
no.326:わかるわかるー(涙)
私も毎朝「ごめんよーv-239」と心の中で叫びながら出勤してます。
こうしている今も早く家に帰りたいですv-30
2007-06-04 Mon 11:56 | URL | あき #gVrIp3A2[ 内容変更]
no.327:ガマン、ガマンで・・
ハピー君には辛い一週間が解るんですね(>_<)
一人でのお留守番寂しいんだろうね・・
こんな顔されるとさぁ今週も頑張ろう何て張り切ってお出かけできそうも無いのでは・・・・v-356
2007-06-05 Tue 10:25 | URL | ティビーまま #halAVcVc[ 内容変更]
no.328:
☆あきちゃんへ
そうなのよ~仕事をしていても気もそぞろ・・・
帰り道は途中からダッシュv-356してるよ(笑)

☆ティビーままさんへ
月曜日は理解しているようです。。。
出かけるときも、泣くでもなく いい子でいてくれるので
愛しさ倍増v-346なんです。。
2007-06-05 Tue 12:20 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
no.329:不満げなお顔?
お留守番するよりママと一緒にいたほうが楽しいですもんね。
こたろうも我が家に来た最初のころはみんな働いていたので、
半日以上は一人でお留守番でした。
ハッピーくんと同じような感じでいましたが、こたろうは
実は『早くお出かけしてよ。一人になったらいたずらするから』
って思っていたみたいですi-229
その証拠に誰もいなくなると、待ってましたとばかりに
テーブルの上に乗ったり、ごみ箱をめちゃめちゃにしたり
一人で楽しんでいたようですi-189
3年ほどした後に、母が仕事をやめたので、お留守番は減りましたが、
それでも母がでかけた時は得意げにいたずらをしていたようでしたよ。

それと、先日のコメントでは失礼致しました。
写真に写った手の雰囲気がかわいらしかったので、
すっかりお子ちゃまの手かと勘違いしてしまいました。
『ムッチリ』だなんて言ってしまってパパさん怒ってませんでした?
『間違えちゃってすみません』って伝えてください。
2007-06-06 Wed 13:47 | URL | こたこ #qy.EibXQ[ 内容変更]
no.332:
☆こたこさんへ

レスが遅くなってごめんなさい(・・;)

こたろう君はみんながいない間にいたずらしちゃってたのね(笑)
その気持ちよ~く分かる!!!
私も小さいとき(はるか昔)母がいない隙にいろんな物隠したり
破いたり・・・
いたずら三昧でした(爆)

あとこの間の件はぜんぜん気にしないでくださいね!!
パパは「俺って若いからなぁ」って結構喜んでましたi-179
2007-06-11 Mon 16:49 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
