http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
平日のお休み
2007-06-15 Fri 20:47
今日は平日なのにママはお休み
たっぷり遊ぼう
DSC_0184.jpg
久しぶりの青空綺麗だね
暑いけどハッピー大丈夫か??
DSC_0144.jpg
僕も暑いです

DSC_0123.jpg

しばらくドックランで遊んでいたら
久しぶりに「さなぎちゃん」に遭遇
ドックランは小型・大型犬に分かれていて
一緒に遊ぶことが出来ないので近くの草むらに移動だぁ
DSC_0199.jpg

「さなぎちゃん」はハピがまだ小さい頃からいっぱい遊んでくれた
やさしいお姉ちゃん
今日も短い足(笑)で後を追っかけるハピをやさしく待っていてくれました。
「さなぎちゃん」いつもありがとう
DSC_0201.jpg


私がちょっと目を離した時ハピは・・・
DSC_0226.jpg
なぜ舌なめずり???

DSC_0228.jpg
顔の角度が不自然何する気だぁ

DSC_0229.jpg
食べたかったのね
さて明日はどこに行きましょうかね

別窓 | 日記 | コメント:2 
<<はな | ハッピーハウス | 目線の先には>>
この記事のコメント
no.335:
青空、綺麗ですねv-363
ハッピー君、写真全部良い表情で
気持ち良さそうv-352
さなぎちゃんも優しい顔で可愛いーーーv-344
2007-06-17 Sun 21:33 | URL | マロンママ #-[ 内容変更]
no.336:
マロンままさんへ

おはようございますv-363昼だけど・・・(笑)昨晩ハピのなめなめ攻撃にあって一睡もで着なかったハピままですv-406

遊びに行ったときは天使のような笑顔なんですが
家にいるときは白い悪魔ですv-404
2007-06-19 Tue 12:14 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
