http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
下から見上げると
2007-06-26 Tue 17:20
20070626172048
下から見上げると何か難しいこと考えてるような…
実は座ったまま寝ようとしてるところ(≧∇≦)ノ彡
別窓 | 未分類 | コメント:4 
<<先日のお散歩 | ハッピーハウス | はな>>
この記事のコメント
no.337:いいですね~。
ハッピーくん、この角度かっこいいですね~v-218
チベスパの胸の毛って思わず触ってしまう場所の一つなんですよ。
2007-06-26 Tue 21:18 | URL | こたこ #qy.EibXQ[ 内容変更]
no.338:
こたこさんへ

おはようございますi-179
毎日蒸し暑いv-48ですが
お元気ですか?

ハピは全体的に毛が薄い(笑)ので
胸の毛は唯一v-363フッサフサで
気持ちいい場所なんですよ~
2007-06-27 Wed 08:52 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
no.339:あはは(*`▽´*)
ハッピー君、寝ようとしてる所だったのね(笑)
とっても凛々しいお顔に見えますよん♪

ハピままさん、一眼ゲットされたのですねv-212v-353
私もなんですー♪i-237
絞りとか、露出とか、よく分かてなけど、カメラ片手に
ワンズニャンズを追いかけまわしていまーす(笑)
2007-06-30 Sat 10:20 | URL | サオリ #gRNlaMXQ[ 内容変更]
no.341:
サオリさんへ

一眼は難し過ぎますv-406
いくら本を読んでも絞りv-361露出v-362v-362倒れそうですv-393
今もカメラにもてあそばれる毎日です(爆)

ハピ凛々しく見えましたv-7
私も最初瞑想でもするのか??さすがチベタンv-363なんて思ってたら、前から見てたパパさんに
「写真とってないで寝かせてやれよ~」
って言われて初めて寝る瞬間だったことに気づいたんです。
座りながら寝る・・・わが子ながら器用だなぁって関心しちゃいましたi-229
2007-06-30 Sat 18:36 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
