http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
先日のお散歩
2007-06-30 Sat 18:24
今日も天気がはっきりしなくてうっとうしいですね
さっきも歯医者さんに行った帰りに通り雨にやられました

そんな曇り空と打って変って先日のお散歩では
ハピさん気持ちいいですか?
DSC_0052.jpg
また草むらに埋もれてる
この時期はノミ&蚊がいるからあんまり入って欲しくないんだけど・・・

DSC_0122.jpg
嬉しそうだからいいか

両目閉じてるけど前見えてるの???(爆)
DSC_0053.jpg


ドックランでは余り走らないけど草むらではすごい勢いで走る
DSC_0133.jpg


疲れたのでしばしの休息。。
DSC_0097.jpg

DSC_0110.jpg


目を離したらまた草食べてるぅ
DSC_0245.jpg


炎天下の中走り回り、大満足顔DSC_0138.jpg

でも出来たら今度はゆっくり歩いて散歩しようね

別窓 | 日記 | コメント:2 
<<水羊羹♪ | ハッピーハウス | 下から見上げると>>
この記事のコメント
no.342:元気もりもり
チベスパって本当に元気もりもりですよね。
なぜそこまで走る~って思うぐらい。
小型犬なのに・・・
でもそのパワフルさと頑丈さが魅力なんですけどね。
こたろうも若い頃は散歩に出て最初の200mほどを猛ダッシュi-203してました。
私は必死に走っていましたよ~。
2007-07-01 Sun 12:42 | URL | こたこ #qy.EibXQ[ 内容変更]
no.343:倒れそうです・・
こたこさん

そうなんです!なぜゆえにそこまで走る????
ってくらい走りますよね~

散歩の始めはダッシュから始まるので
調子の悪い時はちょっと辛いです(泣)
2007-07-01 Sun 19:31 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
