http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
覗くなぁ~
2007-07-07 Sat 21:23
分かった・・もうパソコン止めて遊ぶから
間から覗くのは止めてくれ
CSC_0003.jpg



別窓 | 日記 | コメント:5 
<<暑くなってきたぁ(;゜O゜) | ハッピーハウス | 絶対離しません!!>>
この記事のコメント
no.346:あはは!
家政婦は見た!って感じですね(笑)
ロージーはこうゆう事するけど虎次郎は私が何をしていても無関心で寂しいですv-12
2007-07-09 Mon 10:59 | URL | あき #gVrIp3A2[ 内容変更]
no.347:
あきちゃんへ

暑いけど元気?
私はしっかり(?)バテてまーすv-396

ハピの「家政婦は見たv-363」は
結構辛いのよ。。
なんだかすっごく悪い事してる気分になるしね。
目で殺すv-416ハピでした
2007-07-09 Mon 12:25 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
no.348:
可愛い!!(´▽`*)

我が家のはにぃちゃんもゲージの中にいるときは切なげな表情でずーっと見つめるので困ってしまいます(;・∀・)
2007-07-09 Mon 22:22 | URL | やっこ #-[ 内容変更]
no.349:堪らない
ハッピー君はホント甘えん坊さんで堪らなくなりますよね!!
チョット、チョットチョット・・・可愛い過ぎですv-344
パソコンが恋敵なのかもね!
2007-07-10 Tue 10:16 | URL | ティビーまま #halAVcVc[ 内容変更]
no.350:
★やっこさんへ

お久しぶりですi-179はにぃちゃんはだいぶ大きくなったかな??
この目で見つめられたら全ての作業を中止して
ハピと遊んでしう親ばかになってしまいました(爆)

★ティビーままさんへ
こんにちはi-179
福ちゃんの元気ですか?
子育てで疲れてないかな??
可愛いちびちゃん達の写真を見ていて
ふと思ったのですが、ハピはおじさん(ちょっと遠いけど)になるんですね~
「君はおじさんになったんだよ」って昨日話たら
きょとんi-198とした顔してました(笑)

さてさて「ハピたんは見たv-363」は
毎日繰り返されております・・・・v-406
いつからこんな甘えん坊になってしまったんだろう・・・と嘆いて(喜んで??)いたら
「君がそれだけ溺愛してるからでしょ!!」と
パパさんに切り返されてしまいました(汗)
2007-07-10 Tue 12:37 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
