http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
暑くなってきたぁ(;゜O゜)
2007-07-24 Tue 07:40
20070724074215
昨日の夜はしとしとむしむしだったので、食べる事の次に好きなお散歩に行くことが出来ませんでした
それと言うのも、最近ハピはすぐに熱を出してしまうからなんです(そんなところは、私に似なくていいのに…)
一晩明け今日は気持ちのいい
出勤前にお散歩へ
一時間たっぷり楽しんで満足顔です
別窓 | 日記 | コメント:4 
<<走る!! | ハッピーハウス | 覗くなぁ~>>
この記事のコメント
no.351:可愛すぎるー!
ハピたん最高の笑顔ですねv-10 こっちまで笑ってしまいますv-14
それにしても出勤前にお散歩だなんて偉すぎるー!尊敬☆☆
虎次郎も私も寝起きが悪いから絶対に無理ー(笑)
2007-07-24 Tue 10:32 | URL | あき #gVrIp3A2[ 内容変更]
no.352:
あきちゃんへ

今日は暑いねv-388
溶けちゃいそうだよv-12

ハピは寒くなると、寝起きがとっても悪いけど
夏はすっごく早起きなんだよ(爆)
だから朝のお散歩は夏限定なんだ
2007-07-24 Tue 12:17 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
no.353:ホント可愛い~!
ハッピーくんのハッピーな笑顔!
久しぶりにおじゃまして、こんな素敵な笑顔を見せてもらえて嬉しいv-10
ありがとう!
2007-07-27 Fri 19:52 | URL | マッキー #-[ 内容変更]
no.354:
マッキーさん

お久しぶりです!お元気でした??
夏に弱い私はすっかり夏ばてしてますよ~
ハピはクーラーのついた部屋で今もお昼寝中i-196
2007-07-28 Sat 11:03 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
