http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
宝物
2007-09-02 Sun 19:02
20070902190311
大好きな「ぱん吉くん」
寝るときも離しません
別窓 | 日記 | コメント:5 
<<続・宝物 | ハッピーハウス | \(^o^)/>>
この記事のコメント
no.361:宝物
ハピたんの宝物はもしかして我が子のような思い出抱きしめているのでしょうか♪
何時も愛らしいハピたんの赤たんだったら可愛いでしょうね(*^_^*)
・・・・やっと秋の気配がしてきてホッとしましたね!
今年は暑かったので気温の変化と共に体調崩さないよう気をつけてくださいね(*^^)v
2007-09-02 Sun 19:56 | URL | ティビーまま #halAVcVc[ 内容変更]
no.362:
ティビーままさんへ

こんにちはi-179
いったい何代目?になるか分からないこの「ぱん吉」君が大好きなんですi-175
他のぬいぐるみには目もくれず・・・
いったい何が彼をそんなに夢中にされるのでしょうかi-198
2007-09-03 Mon 12:22 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
no.364:お気に入り
ハッピーくんはパン吉くん大好きですねぇ。
こたろうもお気に入りのぬいぐるみがありましたよ。
何がそんなに引きつけられるのかは謎ですがi-229

ワンコと赤ちゃんって行動が似てますね。
我が家の娘が最近こたろうと同じ行動をするようになって、
懐かしく見ています。
2007-09-06 Thu 13:36 | URL | こたこ #qy.EibXQ[ 内容変更]
no.365:
ぱん吉クン大好きなんですね^^

抱っこでネンネしてる姿がたまらなくかわいいですi-175
2007-09-06 Thu 14:02 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 内容変更]
no.366:
★こたこさんへ

こんにちはi-179
昨日は風と雨の音が怖かったらしく、一晩中不安そうに
フンフン言っていて寝てくれなくてこまっちゃいましたi-183
本当に人間の赤ちゃんみたいi-179


★あっちゃんさんへ
はじめまして!!
ほぼ毎日・・あっちゃんさんのブログを読み逃げi-229してたハピままですi-201
天真爛漫で天使のように可愛いちっぷ君を
一度でいいからなまで見てみたいよ~と切に願っている今日この頃です(笑)



2007-09-07 Fri 12:33 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
