http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
初!泳ぎ
2007-09-11 Tue 18:14
日曜日はかなり久しぶりのお出かけで、BigWooD 九十九里&糸島*ウエランカラ
に行ってきました

DSC_0615.jpg



早速、ロジ&虎君の見事な犬掻き
DSC_0492.jpg


この日はハピ初入水なもんで、泳げるかなぁ溺れないかなぁ
って一抹の不安はあったけど、
みくちゃんにライフジャケットを貸してもらい、あきちゃんに支えてもらったお陰で

DSC_0511.jpg
なんとか犬掻きすることが出来ました
母ちゃんが嬉しさのあまり、ちょっとうるうるしてたことは内緒です

DSC_0523.jpg
若干溺れてるような気がしないでもないけど
これでも本犬は泳いでる気満々です

陸に上がって茫然自失
DSC_0587.jpg
ハピ----しっかりしろ~

ちょっと気分が遠くに行っちゃってる子はおいといて・・

DSC_0593.jpg
美人なピンちゃん。
贅肉がまったく無いから水に入ってちょっと寒かったかな??
今度は寒くならないように、私のお肉を分けてあげるね

DSC_0574.jpg
こちらもスレンダーラグナ君。
ママがプールで溺れた振りした時、助けに行こうって
プールの入り口を探してた姿に
ハピだったら間違い無く知らん振りするだろうなぁ・・・

DSC_0535.jpg
萌ちゃん。
ハイパー少女は今日も飛び跳ねてた
そのすばらしい跳躍力をハピに教えてやって~

DSC_0601.jpg
可憐ちゃん。
いっぱいチューしてくれてありがとね

DSC_0548.jpg
おおとりはマロン兄さん。
誰よりも早くプールに入水
涼しい顔してふがふが鼻をならしてスーイスイ

1時間ほどプールで遊んだ後はランチタイム
その後少しドックランで遊んでたんだけど、あまりの暑さに
ハピではなく私がダウン
帰りの渋滞もあったんでみんなより一歩先に帰路につくことに

皆さん今日はありがとうございました
すっごく楽しくて充実しててハピは20時に・・私は21時には眠りの世界へ旅立ちましたよ~


****おまけ*****

DSC_0609.jpg
虎君 耳がパタパタしてますよ~


DSC_0581.jpg
萌ちゃんと内緒話ですか?

別窓 | 日記 | コメント:8 
<<そりゃないよ | ハッピーハウス | 続・宝物>>
この記事のコメント
no.367:お疲れ様でした~♪
日曜日はありがとうございました!やっぱり感動でうるうるしてたんだ~(笑) 私も初めて泳がせた時は超感動v-238でした☆
それにしても画像がもろ一眼レフv-33って感じですっごいキレイに撮れてますねーv-238 みんなのいい表情がとっても良く出ていて可愛いです!
またよろしくお願いしまーす♪♪
2007-09-11 Tue 22:02 | URL | あき #gVrIp3A2[ 内容変更]
no.368:
あきちゃんへ
日曜日はありがとうhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そうなのhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">その場でウルウル(TOT)
帰ってきて写真みてウルウルhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
親馬鹿ぶりを大発揮してたのよhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちょっと笑えたのは、帰ってきてハピを抱っこしたら
空中で犬かきをしてたのよhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もしかして泳ぐの好きなのかなhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-09-11 Tue 22:20 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
no.369:お疲れさまー!
久しぶりにハピに会えて嬉しかったよぉ~。こないだは超生足だったし。喜んでもらえたかしら?(爆)
写真きれいに撮れてるねー!持ってくのはホント重いけど、撮った写真を後で見るときキレイだから感動するよねー。
私も次回はデジイチかついで行くどー!

そうそう、今度水元のドッグランに行こうよ~。まだ見に行ってないけどお互い近いから遊べるよね♪
2007-09-12 Wed 19:37 | URL | みく #-[ 内容変更]
no.370:
みくちゃんへ

おはよう^m^
日曜日はありがとうi-197
ハピも久しぶりの生足を堪能させてもらって
満足気だったよ(爆)
水元行きたいね~
みくちゃんが話してた鶴ヶ島のドックランも行きたいなぁ~

一眼は使いこなせなくて重いけど
頑張ってうまくなるぞぉ----
望遠レンズ欲しい・・・
2007-09-14 Fri 08:55 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
no.371:
遅くなりましたv-390ごめんね
日曜日はとっても楽しかったよーーーv-363
パピたんの泳ぎ初めて見れたしv-392
マロンが相撲するのはパピたんや萌ちゃんがやっぱり好きみたいv-415
萌ちゃん(横綱)
ハピたん(大関)
マロン(十両)ってとこかなv-410
また遊ぼうねv-352
2007-09-14 Fri 23:35 | URL | マロンママ #-[ 内容変更]
no.372:
マロンママさんへ

日曜日はありがとう!
もっとお相撲したいよ~っていってまーす(=^_^=) ヘヘヘ
近いうちにどこかドックラン行きませんか??
2007-09-15 Sat 20:01 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
no.375:亀レスでゴメンね。
先週は久しぶりに会えて、嬉しかったよぉ♪
ハピたん、初プールだったのねっ!
マロン→チベタン→水大好き。
って公式を勝手にイメージしてましたヾ(;´▽`A 
そんな事ないのにね。
でも、すっごくすっごく上手に泳いでたよぉ☆彡
感激しちゃうのも、よくわかります。はい。

ちなみにその日、Lagunaがハードルを上手にジャンプした時
心の中で感激の涙を流してたmikoでした。

また一緒にプールしたり遊んだりしようねん(^-^*)
2007-09-16 Sun 23:17 | URL | miko #-[ 内容変更]
no.376:
mikoさんへ

\(^o^)/こんばんは!
ハピは初!泳ぎだったんですよ~
家に帰ってからも泳いでる写真を見返し涙ぐむ
か~なりの親ばかです(o^<^)o クスッ

Laguna君のプールでの仕草がとっても可愛くて
写真を撮りまくってしまいました(=^_^=) ヘヘヘ
メールで送りたいのでアドレス教えてください!!




2007-09-17 Mon 21:30 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
