http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
そりゃないよ
2007-09-16 Sun 00:11
今日の散歩中なんだかハピの歩き方がおかしい
前足をすごく気にしてる
慌てて足を見たら・・なんと「ガム」がくっついてるではないですか
抱き上げて取ろうとしても、肉球と毛に完全にくっついてるし
余り力を入れて引っ張ってしまうと痛がるし
慌てて帰宅しオリーブオイルをつけて取って事なきをえましたが
なぜガムを道にはき捨てる
ちゃんと紙に包んでゴミ箱にいれろ馬鹿たれDSC_0044.jpg

ハピ子よ 痛い思いさせてごめんね

別窓 | 日記 | コメント:2 
<<ドックラン♪ | ハッピーハウス | 初!泳ぎ>>
この記事のコメント
no.373:忘れてた!
未だにガムの吐き捨てする人が居るんですね(>_<)
近頃踏んずけたなんて全く無かったのでビックリです。
心無い人の為に迷惑な話です。
ハピたん綺麗にとれてよかったですね!
「オリーブオイルで取れるなんて知らなかったです!
メモっておかなくっちゃ!!!!!
2007-09-16 Sun 10:49 | URL | ティビーまま #halAVcVc[ 内容変更]
no.374:
未だにマナーと言う前に、人としての常識がない人がいることに、腹が立つは、悲しいやら…ですhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
こんな事二度と有っては欲しくないけど、オリーブオイルはよく取れますよ~
2007-09-16 Sun 15:35 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
