http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ほっかいどう
2007-10-08 Mon 04:20
20071008042203
今年の夏はハピさんに我慢をしてお泊まりに行ってもらい
北海道へ行ってみた
しかし滞在中ひたすら雨
ひとり留守番を強制させられたハピの呪いは恐ろしい

気を取り直して、ずっと行ってみたかった黒板さんちで
別窓 | 日記 | コメント:2 
<<Tシャツをかぶる | ハッピーハウス | マザーボールの後釜は?>>
この記事のコメント
no.401:
こんばんは。
先ほどは、遊びに来ていただいて有難うございました。
北海道、良いですね♪
私は15年くらい前に行ったきりです。
また行ってみたくなりました。
2007-10-09 Tue 00:02 | URL | まろまろ #d3xRQPUk[ 内容変更]
no.404:
まろまろさん

遊びに来てくださってありがとうございますi-197
北海道よかったですよ~
今度はハピと一緒に行きたいと思います!
2007-10-11 Thu 12:15 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
