http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
二度寝
2007-10-15 Mon 08:05
20071015080705
だんだん涼しくなってきて、お布団にくるまっているのが気持ちいぃ
そのせいか…
目覚ましを止めたところまでは覚えてるんです
その後の記憶が全く無し
気付いたときには5:55…
起きなきゃいけない本来の時間は5:00
一瞬このまま気絶しちゃおうかな…って考えたけど、
現実に戻り猛ダッシュで用意開始
いつもの三倍で、お弁当を作り、化粧をし、こちらは三倍で動いてくれないので、通常スピードでハピのお散歩
何とか間に合いました
明日から目覚まし2個にしなきゃ
別窓 | 日記 | コメント:2 
<<夜の恐怖 | ハッピーハウス | プレゼントをいただいちゃいました♪第一幕>>
この記事のコメント
no.414:寒い
我が家でもここ2~3日前からぐっと寒くなってきました(>_<)
ハピたんのコート綺麗ですね!
これからの季節益々綺麗に成ってくの楽しみです♪
2007-10-15 Mon 21:16 | URL | ティビーまま #halAVcVc[ 内容変更]
no.415:ティビーままさんへ
こんにちはi-179

だんだん涼しくなってきて体が楽になりました~(私が暑いのが苦手なもんでi-229
ハピは今抜け毛祭りになってますよ~
あまり毛ぶきがいいほうでは無いのに、こんなに抜けて大丈夫かしらi-198って心配しています。。。
2007-10-16 Tue 12:18 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
