http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
長い戦いになりそうだ
2007-11-05 Mon 23:27
20071105233811
前にも書いたんですが、ハピのおトイレは完全外派
お散歩に行かない限りは意地でも室内のトイレではしないんです
ネットで色々調べは試してみたものの…すべて玉砕
水分の多い手作りご飯も効果無し
トイレシーツがイヤなのか
でもワンコ友達のお家に行くとちゃんとシーツでしてるし…
でも家だとトイレシーツは噛んで遊んでる
今度はL時型トイレと噛めないような洗えるシーツを購入してみるか
長い戦いだけど母ちゃんは負けないぞぉ~
別窓 | 日記 | コメント:2 
<<大好きヾ(^▽^)ノ | ハッピーハウス | 幸せな寝顔>>
この記事のコメント
no.427:
そっかぁ。。お外でしてくれたほうが楽だろぉなぁと思ってたんですけど、お外でしかしないのも一苦労なんですね;
はにぃちゃんは一時期反抗期かなにかいつも寝るところにウンチしちゃってたんですけど、最近やっとトイレにしてくれるよぉになりました(´▽`) ホッ
2007-11-06 Tue 22:13 | URL | やっこ #-[ 内容変更]
no.428:
やっこさん

そうなんですよ~
外でしかしないと、それはそれで大変です(具合が悪いときとか・・)
はにぃちゃんは
いい子にトイレしてくれるんですね~ 
つめの垢をくださいi-235
2007-11-08 Thu 12:10 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
