http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
大好きヾ(^▽^)ノ
2007-11-09 Fri 07:12
20071109071403
豚耳が大好き
別窓 | 日記 | コメント:3 
<<再会 | ハッピーハウス | 長い戦いになりそうだ>>
この記事のコメント
no.429:私は・・・
そんなハピたんが大~好きi-233
PS:親不知、ほぼ復活ですi-237
2007-11-09 Fri 21:53 | URL | あき #gVrIp3A2[ 内容変更]
no.430:
可愛い♡豚耳なんてあるんですねぇ(ノ゚⊿゚)ノ
2007-11-09 Fri 23:09 | URL | やっこ #-[ 内容変更]
no.432:
i-175あきちゃんへ

親不知からの復活おめでとうv-315
こんなハピダーイ \(# ^▽^ #)/スキッ★ですかi-198
じゃあ僕のお嫁さんv-353になってくださぁ~いv-347


i-175やっこさん

豚耳の売り文句が「あなたの愛犬も野獣に・・」ってあったんで
面白くて買ってみたら、本当に野獣になっちゃいました(^凹^)ガハハ
2007-11-10 Sat 11:24 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
