http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ドックランへGo
2007-11-19 Mon 15:03
週末はずっと楽しみにしていたドックランへGo
虎君こんにちは
ちょろっと出てる舌がたまらなくキュート
DSC_1254.jpg


ロージー元気だったぁ~
ポメふぇちの私にはたまらないハンサムさん今日もいっぱい遊ぼうね
DSC_1260.jpg


マロン兄さん・・なんだかちょっと凛々しいね~ 
今日も生意気ハピをよろしく
DSC_1335.jpg


ひめちゃん始めまして
もうすぐ1歳になるキュートな女の子
物怖じしないで将来大物の予感。。。
DSC_1407.jpg


相変わらず精悍な顔立ちのラグナさん。。
DSC_1431.jpg


可憐ちゃん
何であなたはそんなに可愛いの???
DSC_1513.jpg


萌ちゃん
ハイパーな女の子
早速走り回ってます
DSC_1505.jpg


みつばちハピ太郎さん。。
あなたはどうしてそんなにマイペースなの???
DSC_1320.jpg


そうそうドックランと言えばこの走り
虎君かっこいいね~
DSC_1266.jpg


皆でランチをしていたら後ろで静かな戦いが
DSC_1374.jpg


皆の前で熱い抱擁
DSC_1364.jpg
ランの中ではあまり遊ばないハピもリードがついていると遊びだすんです。。
何でなんでしょう広いところで遊んだほうが楽しくないかぁ~


食後ママに抱っこされうっとりのラグナ君
DSC_1494.jpg


もう一遊びしようとランに戻ったら
なんとハピが走ってるぅ~
DSC_1456.jpg


ひめちゃん、ハピのお尻くちゃいですよ
DSC_1488.jpg


萌ちゃんとハピの初遊び
DSC_1587.jpg

この日が来るのをどんなに待ち望んだことやら。。。
萌ちゃんまたやんちゃ坊主と遊んでやってね。

楽しい時間はあっという間
皆様今日はありがとうございました
また遊んでくださいね
別窓 | 日記 | コメント:6 
<<嘘のように… | ハッピーハウス | みつばちハッピー>>
この記事のコメント
no.440:お疲れ様でした♪
ハピたんと戦いの後の抱擁、額縁に入れて部屋に飾りたいぐらい可愛いわv-346
ハピたんマロンといっぱいお相撲とってくれてありがとうv-415
また遊んで下さいねv-352
2007-11-19 Mon 20:08 | URL | マロンママ #-[ 内容変更]
no.441:
マロンままさんへ
土曜日はありがとうhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
すごく楽しかったし、ご飯もおいしかったhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
(いつも何もしなくてごめんねhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)
マロンとハピの抱擁スクープhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でっかく引き延ばして送ろうかhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-11-19 Mon 20:30 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
no.442:
ミクシー日記から飛んできたよ。
ひめちゃんと初対面されたんですね。可愛いですね。みんな楽しそうでいいなあ。久々にみる虎ちゃんは尻尾の毛がゴージャスで羨ましいです。
ハッピーちゃんもすっごく楽しそうに萌ちゃんと遊んでいていいですね。私も、一緒に遊びたいです。
2007-11-20 Tue 01:16 | URL | あけみ #cYq3zJsc[ 内容変更]
no.443:お疲れ様でした♪
土曜日は久しぶりのお出かけだったからみんなに会えてとーっても楽しかったですv-10
ハピ虎のお相撲が見られなかったのが残念だったけどとにかくスローな兄弟だからじっくり待ちましょうね(爆)
2007-11-20 Tue 09:22 | URL | あき #gVrIp3A2[ 内容変更]
no.444:お疲れちゃん♪
でした(^◇^)ノ
本当に楽し&美味しかったよね☆彡
また一緒に外飯しよーっ!

ハピたん、蜂っ子お似合い♪ラブリーだったよん(≧▽≦)
それに貴重な走る姿見せてくれて、ありがとー☆彡
2007-11-20 Tue 23:10 | URL | miko #-[ 内容変更]
no.445:
☆あけみさん

その後お体の調子はどうですか?
来年こそまたチベの集まりをしたいですねv-363
虎君の尻尾すごいゴージャスv-354ですよ~

☆あきさんへ
本当になんでお相撲しないのかね???
お誕生日会のときはあんなに楽しそうに遊んでたのに。。。
もしかして皆居ると恥ずかしいのかな(爆)

☆mikoさんへ
ワンコなのに走る姿が貴重なハピ・・・
タイムレースには絶対出れないハピ・・
ラグナのつめの垢ちょうだい
ぁ~い
2007-11-21 Wed 12:15 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
