http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ハピ子の一日
2008-01-04 Fri 12:32
さて今年からはれてニート生活に突入した私
今まで休みの日以外にハピの一日を観察したことが無かったので
そのレポートを公開しちゃいます

DSC_1626.jpg
ハピ子さん起きぬけでボートしてますね~
不覚にも舌を出してしまってますよ

DSC_1632.jpg
何かを訴えるように見つめてます・・・・
何が欲しいんだい
朝ごはん未だだったね。。ごめん

DSC_1642.jpg
掃除機かけてるんだからそこに横にならないでよ
一応顔を動かして目は私を追っているようです・・・
おおちゃく過ぎない?

DSC_1656.jpg
もう爆睡かい

どうやらハピ子さんは陽だまりでお昼寝するのが日課のようです


別窓 | 日記 | コメント:4 
<<(ノ_-)ゴシゴシ | ハッピーハウス | 明けましておめでとうございます>>
この記事のコメント
no.468:まったく同じ(笑)
ニート生活、いいないいなーーv-394
虎次郎も休み中はハピ子ちゃんと同じく陽が当たる場所を探してひたすら寝ておりましたv-75
立つのはご飯を食べるときだけ(爆)どんだけヤル気ないんだよーv-405
2008-01-04 Fri 14:21 | URL | あき #gVrIp3A2[ 内容変更]
no.469:ダラダラ兄弟
あきちゃんへ
ダラダラ兄弟はひだまりを求めて彷徨い歩くのねhttp://blog42.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
困ったもんだhttp://blog42.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
まだ2歳半なんだから、もうちょっとハツラツとして欲しいなぁ…
虎くんとハピが同じ部屋で生活してたら、さらにまったりするかしらhttp://blog42.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2008-01-04 Fri 19:18 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
no.472:うちも!
ハピままさん
今年もラッキー&一歩ともどもよろしくお願いします!
ニート生活よいですねぇ・・・。
私もこの冬休み、昼間の2匹を観察したら、ほとんど寝てましたよ~☆
2008-01-06 Sun 17:35 | URL | マッキー #-[ 内容変更]
no.473:さすが兄弟!
マッキーさんへ

こちらこそ今年も宜しくお願いいたしますi-197

ラッキー&一歩も眠り王子でしたかぁ~
さすがハピのお兄ちゃん(爆)
皆で仲良くお昼寝したいですねi-196
2008-01-06 Sun 20:10 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
