http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
へそ天万歳
2008-01-16 Wed 11:50
ハピさんは常に寝るときは(昼寝も)へそ天、なんて無防備な
マロ君は撫でているとき意外はこんな格好で寝ることが無かったので
最初はちょっと驚きましたが、もう見慣れた光景です。

DSC_2184.jpg
寝るときは是非目を完全に閉じて欲しいと思うのは私だけ・・・

DSC_2204.jpg
スパニエル系は口元がぷにぷにしてるからって、何も犬歯出して寝ることは無いでしょ笑

DSC_2211.jpg
あ~気持ちよさそうに寝てるなぁ

この後PCをいじってる私の横でまたへそ天していびきかいて寝てます。。
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<寒いからね | ハッピーハウス | ハピの反撃>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
