http://happy0420.blog42.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
日課
2008-02-05 Tue 10:41
3週間近くひいていた風邪がやっとひと段落したようです。
今年の風邪は長引くとは言われましたがまさかここまでとは・・・
相変わらず暇をもてあましてる息子は今日も日光浴
DSC_2238.jpg

DSC_2242.jpg

DSC_2248.jpg

DSC_2251.jpg

なんで足広げて寝るんだろう??
別窓 | 日記 | コメント:3 
<<凛々しい | ハッピーハウス | 退屈ぅ~>>
この記事のコメント
no.491:キレイ☆
光の加減が絶妙でプロの写真みたいv-425
ハピたんの体は真っ白でキレイだなぁv-353 でも手の茶色いブチは虎とまーったく同じ!手だけ撮ったら見分けつかない(笑)
2008-02-05 Tue 20:15 | URL | あき #gVrIp3A2[ 内容変更]
no.492:
本当にキレイな写真ですね☆☆
はにぃちゃんはどうもカメラ向けられるのが嫌いみたいです;
それにしてもすごい寝相ww
可愛いですね(*´∇`*)
2008-02-05 Tue 22:05 | URL | やっこ #-[ 内容変更]
no.493:
☆あきちゃんへ
虎君とハピは何から何まで本当にそっくりだね
足の先の色とか、仕草、声まで
入れ替わって生活しても違和感無いかも

☆やっこさんへ
はにぃちゃんは照れ屋さんなのかな
ハピも最初は向けると嫌がってたけど、最近は諦めてカメラ目線してくれます
2008-02-06 Wed 09:20 | URL | ハピまま #jQTfdwCM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ハッピーハウス |
